ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※48膳目※ふゆげんていへのコメント

ツックン

クリスマスが今年もやって来る〜

いただきます!

冬になってきたね…冬って聞くとこの曲が頭に流れる(笑)
今年もCMでたくさん聞くことになるのかね?

コメ返は無理しなくていいからね!

プレート喜んでくれたならよかった!
髪切っても可愛いです←

50回ずれたのは仕方ない…またお祝いするしか!

体調崩しやすい時期だから気をつけてね!
休めるときはゆっくり休んで!

冬限定俺も飲んだ!美味しかったよね!

って事でごちそうさまでした!

らんまる

おつかれさま!

にこまる、こんばんは!

体調だいじょうぶ??

肩の力を抜いてリラックスして、
ごはんを沢山食べて、強くなってね。。

野菜やタンパク質とか、味噌汁、海藻類とか、
ぬか漬け、玄米とかもいいし、肉も大事だしね。

栄養と運動と、デトックスが、
健康のもとになるよね。。

元気が続けられるといいよねー。。

気持ちのガス抜き??もね。
世界遺産の本とかみて、妄想とか落ち着くよー。。

またねー。。

師匠

お疲れ様!

寒いんだから、豚汁飲まないと!

日本人は『限定』に弱いね(笑)

けんご

おはよう♪

にこまる今日も1日頑張ってね!

らいらい

この前は

久々に会えて嬉しかった✨
次はまた来月かな❓今月は厳しいかも

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る