ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※49膳目※大切なお話

※49膳目※大切なお話

せーのっ!

いただきますっ!!


昨日発表させて頂きましたが、

私にこまるは

12月27日のお給仕をもちまして

めいどりーみんを卒業します!


ライスランドで沢山勉強して

もっとお米のために頑張るために卒業します。


あと24日あるから

まだ会えるタイミングはあるよ!


暫くお休みになっちゃうけど

お休み期間終わったら

結構会えると思うの。


師走でバタバタしてるかもしれないけど

少しでもにこまるに会いに来てくれたら

にこまるは幸せです。


「いつまでもいると思うな、親と推し。」

にこまるのオタクライフにおいて1番響いた言葉です。

今までにこまるの推しが卒業する度に

沢山会いに行けなかったの後悔したし、

未だにロスの推しもいるし、

にこまるはオタクだからこそ

卒業の辛さを痛いほど知ってるし

みんなに後悔してもらいたくないの。


だから会いに来れる時に

会いに来てください。

待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




にこまるが今まで憧れてたこと

出来るだけ叶えたくて。

少しでもいいのでお手伝いしてください。


1つ目は

まじペンで名前作りたい!

キラキラのステージと同じくらい憧れてて

ずっとにこまるだと

「NIKO」かな?「ニコ」かな?

「NIKOMARU」って長いよな??

とか考えてたくらい憧れです。


2つ目は

ゆのはちゃんとユニタペしたい!

同期でユニタペって憧れで…

同期って増えることないし…っていうのもあるけど

にこまるはゆのは推しなのでユニタペ撮りたいな

っていうのもあって。(小声)

もし気が向いたら宜しくお願いします!


3つ目は

にこまるの転写ケーキが見たいです!

これもやりたい!あれもやりたい!色々あると

困らせちゃうと思うので、

これは優先順位としては1番低いです、

会いに来てくれるのが最優先!


この3つ、もし良かったら叶えてください。


あと、

卒業までにライブリスト増やせるように頑張るね!



卒業に関しての内容だけ

このブログにまとめたので

昨日のお給仕のこととか

りずむちゃんの卒業のこととかは

また別のブログで書きます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


卒業発表だけで

こんなに長くなっちゃうんだから

卒業したら凄い長文のブログになりそう←

色々想いが詰まってて泣きそうになっちゃうね。

泣かないで卒業まで頑張るね!


せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!