ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※50膳目※最近のこととこめへん

※50膳目※最近のこととこめへん

せーのっ!

いただきますっ!!


まずは遅れちゃったけど

11月28日のお話から。


ご入国有難うございました!

お給仕49回目でした!


本当は50回目の予定だったけど

49回目だったので

50-1回とか50回イヴという形で

お祝いしてくれて有難うございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


お誕生日のお祝いも

とても嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡


11月中に50回目のお給仕!!

って張り切ってた分悔しかったけど

素敵な49回目でした(´ฅ•ω•ฅ`)♡


初プレートのご主人様もいらっしゃったり

とっても幸せでした!!

有難うございます!!




時系列通りに進むね!

次は11月30日!

りずむちゃんの卒業式!!

ちょこちょこっと様子を伺っていたのですが

りずむちゃん卒業って実感が無くて

またお給仕被って女児ごっこ(?)出来るのでは??

と考えてしまいます_:(´ `」 ∠):_

この日の、りずむちゃんとのツーショ

これしかなかった(´;ω;`)

りずむちゃん発光してる_:(´ `」 ∠):_


りずむちゃんとお給仕終わりに入国したり

一緒にまりんちゃんのお家にお泊まりしたり

楽しかったなぁ…(´ฅ•ω•ฅ`)

また会いたいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



で!次の日!

12月1日!しょこらちゃんの誕生日!!

遅れちゃったけどおめでとう!!!

少しだけお姉さんのしょこらちゃん!

赤いリボンが似合いすぎるよね?!?!

しょこらちゃんとツーショ撮ると

「送るね~」って言いながらいつも忘れます。

今回もそうです。送ります。_:(´ `」 ∠):_

前回は「送ったよ!」って言い張ってて

送ってませんでした_:(´ `」 ∠):_

反省です_:(´ `」 ∠):_

しょこらちゃん最近お給仕被ることが

増えてきた気がするし

まだまだ被りたいヾ(⌒(ノ:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:)ノ

沢山ぱしゃりーみんしたい_:(´ `」 ∠):_





そしてそして

12月2日!!

50回目のお給仕でした!

ご入国有難うございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


お給仕50回目のお祝い

有難うございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ジャストっ!!嬉しい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


初めてのお花、とっても嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

お花、すごくいい香りで

ずっと嗅いでいたいくらいでした!(?)

ご主人様からのお祝いのメッセージ嬉しくて

泣きそうになったのは内緒ね(小声)


にこまるはお給仕もまだまだだし

ダンスも下手だし覚えるの苦手で

たぶんご主人様やお嬢様から見ても

まだまだな新米メイドちゃんだけど、

今までの50回をどんなメイドちゃんよりも

楽しくお給仕をしていた自信はあって

にこまるのお給仕を楽しいものにしてくれたのは

ご入国してくださったご主人様やお嬢様

そしてコメントをくれたご主人様の

お陰だと思っています。


まだまだお給仕沢山して

もっともっとレベルアップして

沢山のご主人様、お嬢様に

笑顔と幸せを届けたい!

って思っていた最中、

めいどりーみんを卒業して

ライスランドでのお勉強に

専念しなきゃいけなくなってしまって…


でもまだお給仕はあるから

にこまるの届けられる限りの

笑顔と幸せを届けられるように頑張ろう!

と改めて思いました!


めちゃ長文になってしまった_:(´ `」 ∠):_


そんなこんなで

残りのお給仕も宜しくお願いします!!

あぷりーみんチェックして

会いに来てくれると嬉しいの(´ฅ•ω•ฅ`)♡



こめへんっ!!

沢山おまたせしちゃってごめんね_:(´ `」 ∠):_

なんと44膳目から返してなかったみたい_:(´ `」 ∠):_

時間的に過ぎちゃったとかそんなのもあるから

短くなっちゃうかもだけど許してね_:(´ `」 ∠):_



♡らいらいへ♡

にこまる、強くなって冷害に負けないように

頑張るね!٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

秋葉原のオールスターどんな感じだったか

あとでお話聞かせて~(´ฅ•ω•ฅ`)♡

12月になっていっそう寒くなって

体調崩しやすいと思うけど元気にまた会おうね!

またお話できるの待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡ゆーすけさんへ♡

にこまるの冷害は急に悪くなるのに

一気に回復することが多いので元気だよ(´ฅ•ω•ฅ`)

寒くなるとお腹冷えちゃって

また痛くなっちゃうかもだから

暖かくしてね_:(´ `」 ∠):_

帰りが遅いと寒さ増して大変だと思うけど

ちゃんと防寒してね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

12月3日会いたかったなぁ…(´;ω;`)



♡らんまるさんへ♡

らんまるさんの病気大変そう(´;ω;`)

早く治って元気な姿で会いたいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

山田三郎くんはヒプノシスマイクって作品に出てくる

キャラクターだよ(´ฅ•ω•ฅ`)

ラップがカッコイイかららんまるさんにも

聴いてもらいたいな♪((‹( 'ω' )›))♪

世界遺産の本気になったから調べてみるね!!



♡つっくんへ♡

そろばん布教隊長にこまるになろうかな←

メイちゃんの執事ずっと気になってるから

今度読んでみるね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

クリスマスの曲が流れると

フライドチキンが食べたくなるのは

仕方がない事なのかな?と悩む日々_:(´ `」 ∠):_

プレートだけフォルダー分けするくらい

全部全部嬉しいの(´ฅ•ω•ฅ`)

いつも有難う(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡レオにゃんへ♡

教習所、調子はどうかな???

いつ頃免許取れるんだろ???

免許とかにこまるにはまだ未知の世界だから

レオにゃんの応援しか出来ないけど

安全第一で頑張ってね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



♡たかひろくんへ♡

久々のコメント有難う(´ฅ•ω•ฅ`)

2回も会えたから嬉しかった(´ฅ•ω•ฅ`)

あまりお話できなくて本当にごめんね…

お見送りもできなくて悲しかった(´;ω;`)

にこまる卒業前にまた会いたいなぁ…

また頷き大会(?)やりたい!!

まだ思い出作りたいから予定が合えば

会いに来てね??(´ฅ•ω•ฅ`)♡待ってるね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



♡けんごくんへ♡

けんごくん、コメント有難う(´ฅ•ω•ฅ`)

今日はお給仕ないけど

魔法学校で農法の勉強とか頑張るね!٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

けんごくんも寒いけど

元気に頑張ろうね✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧

寒さを吹き飛ばすくらい元気でいよう٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



♡師匠さんへ♡

豚汁っ!!!!!飲みたいっ!!!!!

豚汁の大根があつあつほくほくで大好きだから

考えただけでお腹すいちゃった_:(´ `」 ∠):_

『限定』って言葉、罪深い_:(´ `」 ∠):_

なんであんなにも心を揺さぶるんだろう_:(´ `」 ∠):_

卒業までにまたLOVEうーラブ!!(?)

ってやりたいなぁって思ったの!

ご入国待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡KOUDAIさんへ♡

KOUDAIさんに会えないまま

卒業しちゃうのは嫌だよ(´;ω;`)

にこまるもKOUDAIさんとぱしゃりーみんしたいし

コメントじゃなくてちゃんとお話したい!!

直接お別れの挨拶もしたいの_:(´ `」 ∠):_

27日までにもし会える日があれば

会いに来てくれると

とっても嬉しいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



こめへんおわりっ!!!



46膳目のこめへんは手書きなので

あとでまとめます_:(´ `」 ∠):_



あ!の!ね!

27日のお給食は

もつ鍋がいい!って言ってたんだけど

にこまるがもつ鍋食べたい!って言ってるのを

お友達が知ってたみたいで

もつ鍋一緒に食べに行ってくれました!


嬉しすぎて画像がこれしかないし

切れてるの残念すぎた_:(´ `」 ∠):_


とっても美味しかったです!!

身体がポカポカになったの(´ฅ•ω•ฅ`)♡


もつ鍋食べたい欲が落ち着いたので

27日のお給食の案は練り直しかも_:(´ `」 ∠):_


なんだかんだでお給食はいつもの

シーザーサラダになりそうとか思ってる(笑)

あちゅあちゅベーコンとか

らぶりーみんフロートとかね(笑)


これ食べておいた方がいいよ!

とか

これ美味しいよ!ってメニューがあったら

教えてください_:(´ `」 ∠):_



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!