ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※51膳目※ちょこれーとじごく

※51膳目※ちょこれーとじごく

せーのっ!

いただきますっ!!


チョコレートばかり食べてるにこまるです。

こんばんは。



チョコレート地獄です。

これまだ消費しきれてないまま

2週間くらい経ちました。

推しからの早すぎるバレンタインだと思ってます←


クリアファイルのためなので

でぶ活ではなく推し事だと思いたいです_:(´ `」 ∠):_


もつ鍋!!って騒いでた時期と

チョコレート地獄のダブルパンチで

肌荒れ凄いから

今度のお給仕の時は

薄目でにこまる見てください_:(´ `」 ∠):_




スイパラの記憶。

ぱしゃりーみんの瞬間です。

三郎くん尊いおじさんしてました。


自引きできないヲタクなのに

ドリンクファイト無しで自引きしました!

嬉しすぎた(´ฅ•ω•ฅ`)♡



めいどりーみんにご入国してくださる

ご主人様、お嬢様の中には

イベントの時のくじとかで

推してるメイドちゃんが引けなくて

うわぁぁあってなる方もいらっしゃると思います。

でも安心してください。

にこまるは推しくん引けなくて

イベントの時いつもドリンクファイトしてます。

たぶん同志です_:(´ `」 ∠):_←


最近お給仕の時に着けてる缶バッジも

何十個買って1個推しが引けた!

感じなのです(小声)




なんでこんなヲタ活の話だけしてる

ブログになってるのか

にこまるも分からないけど

何となく話したかったの_:(´ `」 ∠):_


最近楽しいよ~!って

お裾分け??したかったの_:(´ `」 ∠):_


楽しいパワー沢山チャージしたから

楽しいパワー爆発できるお給仕が楽しみ…!


次のお給仕まであとすこし((o(。>ω<。)o))


会いに来てね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



そしてそして

手書きこめへんの準備も着々と進めてます_:(´ `」 ∠):_

書くの亀さんだから許してね_:(´ `」 ∠):_



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!