ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※52膳目※そつぎょうまでに。

※52膳目※そつぎょうまでに。

せーのっ!

いただきますっ!!



眠れずにこんな時間になってしまったので

ずっとYouTube見てたんだけどね

大食いチャレンジしたいなぁと。



そこで!!

ビッグカレーライス一緒に食べてくれる

メイドちゃん探したいなぁと思いました!



トッピングも沢山して

ビッグカレーライスを食べたいの_:(´ `」 ∠):_


でもにこまる自身そんなに食べれるほうじゃないから

どうしようってなって。


そうだ!メイドちゃん何人もで

チャレンジしたら食べられる!

ってなりました_:(´ `」 ∠):_


コミュ障なので自分から声掛けられないけど誰か

チャレンジしたい!

とか

協力するよ!!

ってメイドちゃん居たら

電波ビビビって飛ばしてくれたり

コメントしてくれたらぴょんぴょんします_:(´ `」 ∠):_


あと

このメイドちゃん大食いみたいだよ!

とかあったら教えてください_:(´ `」 ∠):_


卒業前にチャレンジして

完食したら

ブログで報告したいなぁ…

なんて考えて迎えた朝でした_:(´ `」 ∠):_



お腹すいちゃったから

朝ごはんいっぱい食べれそう_:(´ `」 ∠):_



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!