ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※52膳目※そつぎょうまでに。へのコメント

ゆーすけ

にこまるさんこんにちは!ゆーすけです!

にこまるさんこんにちはゆーすけです!
早速本題!大食いは難しいよ!自分も経験したことあるけれど、食べ切れなかったよ!
次にアドバイスは、人それぞれだけど俺の場合は3日何も食べたないで、挑戦したよ!極度に、お腹を空かさないと大食いは難しいと思う!
来月は、自分のバースデーです!予約済みです!
もし、にこまるさんがその日に、いたら自分のバースデー祝ってくれますか?ちなみに、日程は、1月27日に変更したよ!
それでは、仕事になるからこのへんで!米ヘン待ってます!

なおと

フードファイター

本店のはなえみちゃんとこばらちゃんがチャレンジしていた気がする。

師匠

お疲れ様!

今のSBYだと大食いのキャストはいないかな~

同期を巻き込むしか!

らいらい

あんまり

りーみんに行ってないから分からないなぁ〜〜

KOUDAI

にこまるちゃんこんにちは(*´∀`)

にこまるちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日今月の7日SHIBUYA入国したよ( 〃▽〃)
ひなたちゃんとしおりんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
次の入国はいつになるかな?
14日しおりんの誕生日みたいだね!
行かれたら行こうかな?
ただその日現場は成増で…ちょっと難しいかな?
16時に終了だと厳しいよ(。>д<)
多分無理かな?
にこまるちゃんなか会ってみたいなぁ~(。>д<)
卒業前に会いたいよ!
けどSHIBUYAは難しいよ!
どうしようかな?
仕事サボる?まぁそれはないけど…そんな感じだよね?
俺は今昼休憩だよ!
けど…まだ終わらないからね!
俺は明日仕事なのかまだ分からないよ(´д`|||)
休みかな?それともどっか現場でもあるのかな?
早く知りたいよ!
まぁ事務所に行けば分かるんだけどね!
俺は昨日は東向島で日勤作業やってまだ疲れが取れてないよ!
にこまるちゃんも疲れとれないときあるかな?

けんご

おはよう♪

にこまる今日も1日頑張ってね!ギガント食べたいんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る