ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※53膳目※桃色のくもが空を流れる

※53膳目※桃色のくもが空を流れる

せーのっ!

いただきますっ!!


昨日12日のお月様

ご入国有難うございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


久しぶりのお給仕楽しかった!!!


卒業発表当日を除くと

初めてのお給仕だったから

卒業しちゃうの?!

って沢山言われて

あぁ卒業するんだなぁ

と度々思うにこまるでした_:(´ `」 ∠):_


これから卒業まで結構な頻度で

お給仕の予定なので

卒業で寂しいとかよりも

お給仕沢山できる!

ってワクワクしてます!!!


でもでも昨日のお給仕で

久々すぎて色々あたふたしたり

ダンスもダメダメだ(´;ω;`)

ってなったので頑張らなきゃいけないこと

沢山増えたの_:(´ `」 ∠):_


卒業までにもっと成長できるように

頑張るね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



にこまるがしばらくお給仕してなかった間に

研修ちゃん達が正制服になってて

すごく嬉しくて。

昨日もそらちゃんとかぶりーみんしてたから

ぱしゃりーみんしようと思ったんだけど

忘れてしまった(´;ω;`)


今度こそぱしゃりーみん絶対する!!




あとねあとね、

ビッグカレーライスのお話!


わさびちゃんが電波びびびってしてくれて

好きが爆発したので

愛でてきます。

あともう2人、私大食いだよ!って

立候補してくれたので

もしかすると2回ビッグメニュー挑戦するかも!(?)



卒業までにこれもしたいあれもしたい

色々あるけど時間は限られてるので

なんで1日って24時間なの?!?!

50時間くらい欲しいんだけど!!

ってなっちゃうね(´;ω;`)





あ、

あのね、

11日にお嬢様入国してました!

あいどり!

お友達のなゆちゃんのお祝い(´ฅ•ω•ฅ`)♡

なゆちゃんがメイドちゃんになる前から

お国の行き来があったので

仲良しなのです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

研修ちゃんの頃から元気いっぱいのなゆちゃん、

正制服になってからもっと元気になってたので

寒くて元気出ないよ_:(´ `」 ∠):_

ってご主人様、お嬢様は

是非あいどりに会いに行ってみてください!



あとたこたん唐揚げもぐもぐしたら…

トナカイさん!!!!!!

クリスマスやぁ…(´ฅ•ω•ฅ`)♡





突然全然関係なくなるんだけど

ぱしゃりーみんしたのに

使い道が謎の画像を貼っておきます←

頭痛い系にこまると首痛い系にこまる。

なんかこんなV系バンドマンの自撮りあるよね

って話しながら撮ったので

目付き悪めになってる(笑)

お友達とこういう遊びするの楽しいからおすすめ←




相変わらずの文章のまとまらなさよ_:(´ `」 ∠):_



こめへん遅くなっちゃうけど

更新したい時に更新する_:(´ `」 ∠):_


でも更新できるのも残り時間あるから

こめへんもがんばるね_:(´ `」 ∠):_


もう午前中終わっちゃうけど

今日も一日頑張ろうね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!