ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※53膳目※桃色のくもが空を流れるへのコメント

KOUDAI

にこまるちゃんこんにちは(*´∀`)

にこまるちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今渋谷に向かってるよ(*´∀`)
でも多分到着するのが16:30ぐらいになると思うよ!
けど地下鉄ので出口って距離長いから入国するの17時近くになるかな?
今日はしおりんの誕生日だから入国するだけだよ!
もしかしたらにこまるちゃん会えるかもね?
そしたら宜しくね(会えたらの話だよΣ(゜Д゜))
俺は明日も仕事だから長時間は居られないかな?
チェキ撮っておしまいかな?
そんな感じになるかな?
にこまるちゃんもし会えたらチェキ撮ろうね!
どんなポーズがいいのかな?
にこまるちゃんのポーズないのかな?
俺は明日も早起きだし…そう長いことは無理だよ!
ってさっきも言ったし…(´д`|||)
俺は明日錦糸町で日勤だよ!
大変だけど仕方がないかな?
にこまるちゃんに会ってみたいなぁ~( 〃▽〃)
けど中々互いに会えないからねぇ~(。>д<)
27日までは会いたいよ(*´∀`)
にこまるちゃん卒業するの早くない?

ゆーすけ

にこまるさんこんばんはゆーすけです!

にこまるさんこんばんはゆーすけです!
卒業って聞くと寂しいって思うけど、次のステージに立つわけだから、頑張れって言いたくもなる!
あと、何回にこまるさんに会えるのだろう?
ただ、自分のバースデーの時に、いて欲しいなって思う!
ライブの準備中なので、このへんで!米ヘン待ってます!

けんご

こんばんは♪

にこまる今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国楽しかった?

らいらい

なゆちゃんに‼️

同期なんだぁーーってテンション高かった笑

KOUDAI

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
にこまるちゃん俺は今日も休みだったから…頭文字やったよ(*´∀`)
楽しかったよ( 〃▽〃)
俺は昨日も休みだったよ(*´∀`)
にこまるちゃん27日会えるといいねぇ~(*´∀`)
どんなメイドちゃんなのかな?
俺はサングラスしてるからね!
でも時々サングラスしてない場合もあるよ( 〃▽〃)
にこまるちゃん…俺は明日成増で日勤作業だよ(。>д<)
早く終わればSHIBUYAに行こうと思ってるよ(*´∀`)
なぜならしおりんの誕生日だからねぇ~( 〃▽〃)
俺は7日入国したからねぇ~( 〃▽〃)

師匠

お疲れ様!

カレー頑張ってね!

食リポ、楽しみにしてます♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る