ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※56膳目※てがきのこめへんへのコメント

らんまる

感動するよー!

にこまる、こんばんは。

手書きいいねー。。文面もね。
なんというか、感動する。

小さなことしかできないかもけど、
お礼がしたくなったよ。

卒業までに、是非お話しようね。

またね!!

KOUDAI

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
にこまるちゃん俺は今日休みだったよ( 〃▽〃)
まぁ昨日も休みだったからねぇ~Σ(゜Д゜)
明日と明後日はまた春日部だよ!
実技試験に向けての練習だよ(本番は1月10日(木)だよ)
にこまるちゃん…12月27日もし行けたら行くかもね!
夜勤だったら話別になるけど…
俺はこの前渋谷に行ったのににこまるちゃんに…会えなかったよ!
悲しかったよ(。>д<)
本当はにこまるちゃんのチェキ撮りたかったのに…(´д`|||)

師匠

お疲れ様!

じゃあ麻婆豆腐にライスつけようかな~

寒いね(^^;

らいらい

14日に‼️

会えて嬉しかった✨
渋谷が久々なのと、仕事の忙しさでお月にも行けなくなっている現実

うさぴょん

うさぴょん

タペストリーめっちゃよきだった(◜௰◝)
卒業は必ず行くね(*♡^♡*)

にこまるちゃんこんにちは♪

22日、SBY入国します♪
にこまるちゃんとは初めましてだから会えるのを楽しみにしてます(´∀`)

けんご

こんにちは♪

にこまる今日も1日頑張ってね!にこまるの落書き可愛いね♪プリキュアの映画見たいんだね♪ココア好きなの?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る