ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※56膳目※てがきのこめへん

※56膳目※てがきのこめへん

せーのっ!

いただきますっ!!


めちゃ遅れてしまった

46膳目の手書きこめへんっ!!











こめへんおわりっ!!

これ、書いたのが先週とかだったので

時系列がバラバラだったりします_:(´ `」 ∠):_


遅れちゃって本当にごめんね(´;ω;`)



こめへんの途中にあった

にこまるの落書き。

画伯がバレる( ᐛ:open_hands:)パァ



お月様までに追加できそうな曲が1曲あるけど

盛り上がりーみんするか不安なので

ちょっと考えるね✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧


あと、ご飯の時だけの

限定おまじないあるので

ご飯もぐもぐして一緒におまじないしよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!