ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※55膳目※あとすこし

※55膳目※あとすこし

せーのっ!

いただきますっ!!


14.15.16日と3連続お給仕!

ご入国有難うございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡



しお様BDイベントと

みーしゃちゃんのお給仕半年&100回

から始まり、

たぺたぺ届いたり、

推しくんのお誕生日だったり!



プレート頼んでくださったお嬢様!

有難うございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


残りのお給仕も段々少なくなってきて

今日のお月様除くと

あと片手で収まるくらいしか

お給仕ないよ!



いつの間にかお給仕始めてから5ヶ月過ぎてたし

卒業まで8日しかないし

どうしたら今までの感謝を伝えられるんだろうって

ずっと考えてて…


研修ちゃんの時は

正制服になって立派なメイドちゃんになって

研修ちゃんの時に応援してくれたご主人様、お嬢様に

恩返しをしたいなぁと思ってて。


正制服になった今、恩返ししたいと思った時に

何ができるんだろうって考えたら

にこまるはブログが1番向いてるのかな?と思って。


また毎日更新しようと思いました!


ブログ開設されてすぐの時は

たくさんブログ書いてたのに

段々頻度下がっちゃってたから

最後くらいしっかり書こうと思って!



本当はお給仕の時に

ご主人様、お嬢様に沢山会いたいけど

年末のバタバタで皆予定入っていたりするとね

ご入国も難しかったりするし、

「にこまると会えるの今日が最後…」

って言葉も結構聞くようになって

直接感謝の言葉を伝えたくても伝えられないことが

増えてきたらもうこれはブログの出番だ!!

って感じで…



そんなこんなで

まとまらないけど!

ブログ更新するよ!!!



こめへんっ!!


♡KOUDAIさんへ♡

この前!すれ違いだったよね?!?!

お話したかったのに出来なかったの

悲しかった(´;ω;`)

卒業までにまた会えたら

絶対にぱしゃりーみんしようね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡うさぴょんへ♡

たぺたぺ取りに来てくれて有難う(´ฅ•ω•ฅ`)♡

園児服とかもう着ることなさそうなので

たペたぺ大事にしてね✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧

あと何回会えるかな??

卒業の時は絶対会いに来てね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡師匠さんへ♡

めーてるさんとしお様とLOVEやるしかないね!

大食いは、わさびちゃんと

小柄なのに大食いな子と挑戦してきます!

結果はブログに載せるね✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧



♡らいらいへ♡

久々に会えたの嬉しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

手書きこめへんで色々書いたんだけど

載せるタイミング逃しちゃったから

内容の時系列狂うかもだけど許してね(´;ω;`)

忙しい中にこまるに会いに来てくれて

有難う(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡けんごくんへ♡

いつもコメントありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

チョコレート飽きるほど食べすぎて

チョコレートが主食みたいになってるよ_:(´ `」 ∠):_

大食い、1度はやってみたいなぁと思って!

普段食べる時と食べない時の差が激しいから

不安だけど_:(´ `」 ∠):_



♡らんまるくんへ♡

この前久々に会えたのにあんまりお話できなくて

とっても悲しかった(´;ω;`)

ヒプマイ聴いてくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

お引越し沢山してるんだね(´;ω;`)

大変そう(´;ω;`)



♡ツックンへ♡

にこまるも推しの卒業辛かったなぁって

思い出して泣きそうになっちゃった…_:(´ `」 ∠):_

日曜日のお給食、

あちゅあちゅベーコンとカルボナーラの温玉のせ

だったよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡めちゃ美味しかった!



♡なおとさんへ♡

初コメントありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

メイドちゃんでギガントメニュー挑戦してる子

沢山いますよね!!

にこまるもその1人になってきます!(笑)

応援していてくださいね✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧



♡ゆーすけさんへ♡

ビターだけじゃなくて

甘いチョコレートも食べるようになったってことで

にこまるは大好物、紗々をオススメしたい!!

極限までお腹空かせると食べられなくなっちゃうから

少し食べてからの方が食べられるかも(๑´ڡ`๑)



こめへんおわりっ!!


手書きこめへんも次のブログに載せるねっ!!



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!