ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみやにゃんの毎日♡

HOME ブログ みやにゃんの毎日♡
やっちゃったへのコメント

はせにゃん

ありがとう!

昨日はありがとう!
いっぱい話せたね!
そして俺、ワサビ食いすぎて腹壊しました。
あ、もう回復したけどね。

俺が最近よく聴いてるのは、pass-codeだよ!
ダンス自体は簡単な気がする。
まあライブでやるかどうかはともかく、見るだけでも見てみて。
あとBISも好き。

レオにゃん

みやちゃん!こんちゃ!

そかそか〜なるほどね〜わかった!俺が教えてあげるね!
少しだけ

アドバイス
レースゲームではコースによってそれぞれ違うから
イニシャルDならぐやぐやしたコースとか多いから
ハンドルはなるべく急にきってぶつかったり
ハンドルを回さなかったりして壁にぶつけたりするよ
後はYouTubeで「イニシャルDZERO」で調べてね!
そうそうイニシャルDでおすすめ車は「TOYOTAAE86トレノ」が
おすすめだよ!
やる時はブレーキも使うとうまくなるよ!
まずは簡単なコースから練習するといいよ!
ではレオにゃんのレースゲームで運転のアドバイスでした〜!
dyREO

けんご

こんばんは♪

みやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪沢山食べたね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺の些細な出来事といえば大阪に行ったことかな?

はせにゃん

気分に任せて・・・

調べてみたら、死亡フラグワードだったのね、なんかごめん。
返しまでは知らないで使ってたわ。
むしろ生きてください!!

俺も昨日、気分に任せてたら、気が付いたらみやちゃんとチェキ撮ってた!
気分に任せて行動してたら、みやちゃんが旅に出る日は来ないと思います!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る