ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやにゃんの毎日♡

やっちゃった



ごきげんよう、ご主人様お嬢様:sparkles:




本日午前1時頃夕食を逃してしまった私は某ラーメンチェーン店で餃子×6とあんかけラーメンを食べました!!笑



女の子なのに真夜中に高カロリーのもの食べちゃっていいのかって?



いいの、そういう気分だったのよ:wink:



悪いことをしちゃってる感じが楽しかったでーす笑



でもさすがにしばらくはやりません笑




みなさまもたまには気分を優先することも大切ですよ:blush:





↓↓:cherry_blossom:コメント返信:cherry_blossom:↓↓





けんご様


とっても和むお返しをありがとう:heart: 私だけじゃなくてけんごの最近の些細な出来事も聞かせて欲しいな:sparkles: 待ってます:blush:





レオにゃん様


えーそうなの!笑 たくさん聞かせて:sparkles::laughing: ハンドル扱い下手すぎていつも壁にぶつかっちゃうからコツも教えて欲しい:heart: おすすめの車も知りたいな:sparkles:





はせにゃん様


私はまだ死にたくありませんの:blush:

でもたくさん会いに来てくれないと旅に出てしまいますよ:wilted_rose:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!