ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやにゃんの毎日♡

HOME ブログ みやにゃんの毎日♡ カラオケオールした笑

カラオケオールした笑

ごきげんよう、ご主人様お嬢様:sparkles:



本日、まだ電車はあると思い込んだまま遊んでいたみやとお友達は全員終電を逃してしまいました!笑



じゃーカラオケ行こっか:blush: …という結論に至り、歌って騒いで少し寝て帰りましたー:yum:


今日も明日も予定のあるみやはちょっとお疲れ&眠いです:joy:



↓↓お返しコメント:two_hearts:↓↓



はせにゃん様


精一杯生きていきます:sparkles:

さすがにあのロシアンは辛かったね笑 ほどほどにしよ:sweat_smile: 教えてくれてありがとう:blush: 時間が出来たら色々な曲のダンス覚えていきます:two_hearts: たくさんライブしようね:cherry_blossom:



けんご様


けんごがお疲れ様って労ってくれると疲れが楽になる:blush: 私からもたくさんありがとうを伝えたいな:sparkles: 大阪に行ってきたのね♪ 思い出話聞きたいな:heart_eyes:




レオにゃん様


え!壁にぶつけちゃうの?! がーんってなっちゃう笑 詳しく教えてくれてありがとう:laughing::two_hearts::sparkles: もっともっとお話ししたいな:star2:





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!