ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやにゃんの毎日♡

髪、染めました

ごきげんよう、ご主人様お嬢様:sparkles: 最近寒くてインフルエンザが流行っているみたいですね:sweat_drops: 手洗いを徹底してバランスの取れた食事を意識なさってくださいませ:wink:


みやは本日、髪を染めました:two_hearts:




それと、前髪も自分で切りすぎてしまったのでいつもとかなり雰囲気が違うと思うんですけど、どうですか? 似合ってるかな?



かわいいと思って貰えたら嬉しいです:blush:



そして、みやはもうすぐおんぷちゃんを取る予定です! 早くとってと言ってくださっていたご主人様方、お待たせいたしました笑 他のメイドちゃんとは違う曲を選び、今までにはなかった熱狂的なライブにするつもりです:yum:


今のところは


アイドル

・LISAさんのRising Hope

・欅坂46さんのガラスを割れ,不協和音

ボーカロイド

・恋愛裁判(男の子が浮気をして女の子に許しを請う様子を歌った曲です 女の子は最後に…)


あたりを考えています:sparkles:


他にも

「桃源恋歌」,「宵々古今」,「極楽浄土」等ちょっとセクシーなダンスメインの曲

「気まぐれメルシィ」,「Warld is mine」,「Carry me off」等のかわいい曲

も候補に挙げていますが希望があった場合、もしくは私の気が向いたときに覚えます笑



他にも希望があれば直接もしくはコメント欄からお願いします:wink:




ちょっと忙しいのでコメントの返信はまた次の機会とさせていただきます:sweat_drops:



では皆様よい夜をお過ごしくださいませ:night_with_stars::sparkles:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!