ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやにゃんの毎日♡

HOME ブログ みやにゃんの毎日♡ なのんちゃんとおでかけしました

なのんちゃんとおでかけしました


ごきげんよう、ご主人様お嬢様:sparkles:



寒くなって来ましたが、皆様体調はよろしいでしょうか? 季節の変わり目ですので十分にお気をつけくださいませ:blush:





本日はなのんちゃんと渋谷でショッピングして参りました!

なのんちゃんはふわふわの私はシャツ素材のワンピースを買いましたよ:heart_eyes:

二人とも首もとに黒いレースがあしらわれたものです:two_hearts:




なのんちゃんは気に入ったみたいで着て帰りましたよ笑 とってもかわいいので次のイベントのチェキくじに私服チェキいれてもらおうかな:yum:


ディナーにはおしゃれで美味しいハンバーガーをいただきました!笑




またなのんちゃんとお出掛けしたいなー♪



それでは、いつでもめいどりーみんアイドル通り店で皆様のことをお待ちしております:sparkles:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!