ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやにゃんの毎日♡

HOME ブログ みやにゃんの毎日♡ 1月で卒業することになりました!

1月で卒業することになりました!

ご主人様お嬢様マスタープリンセス、ごきげんよう:sparkles:



みやは1月で卒業しました!



めいどりーみんチームアイドりのみんなとお給仕できたことは私にとって素敵な思い出となりました



ご主人様お嬢様の「みやちゃんかわいい:two_hearts:」「会いたくてまた来ちゃった!」「ヲタ芸すごい!感動した!」「みやちゃん写真撮ろーよ」「楽しかったよ、ありがとう:blush:」等々、嬉しい言葉の一つ一つが私の自信になりました



マスタープリンセスはいつも私の拙い英語に真摯に耳を傾けてくれました 「英語上手だね」って言ってくれたり、かわいいミャオミャオ:two_hearts:を聞かせてくれたり、お互いの好きなアニメのお話しをしたり、旅行に行ったお話しをしたり、お二人の馴れ初めを聞いたり……



たまに見える文化の違いは興味深く、でも結局優しいところはどの国でも変わらなくて、暖かい気持ちになりました:heart_eyes: ……もうちょっとだけ英語の勉強頑張ろうかな:yum:



メイドちゃんになれて本当によかったと思ってます! チームあいどりのみんな、私とお話してくれたご主人様お嬢様マスター&プリンセスお世話になりました:sparkles:















P.S


気が向いたら戻りーみんします笑





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!