ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやにゃんの毎日♡

HOME ブログ みやにゃんの毎日♡ みんな夜空をみて!

みんな夜空をみて!

こんばんは、ご主人様お嬢様:sparkles:



お給仕が終わり、みやママのもとへ帰る途中にふと夜空を見上げると本当にとーってもたくさんのお星さまが輝いていました:two_hearts:


シリウス、オリオン座、金星等々! 秋の四角形はちょっとわからなかったけれど笑


寝る前のハーブティを片手に天体観測しております:coffee:



そろそろ都会でもお星さまが綺麗に見える時期なので皆様も天体観測に興じてみては?:blush:


ではではおやすみなさいませ:night_with_stars: 良い夢を:rose:




↓↓いつもコメントありがとう:heart:↓↓


けんご様


コメント二回もありがとう:sparkles:

おかげさまで楽しくお給仕出来ました♪ ラウンドワンとっても楽しかったよ:blush: 社会人さんも団体でラウンドワンに遊びに来てたからけんごもたまには誘ってみんなで行ってみたらどうかな??



れおにゃん様


もちろん覚えてるに決まってるじゃない:wink:

イニシャルDも遊んでみようかなー:dizzy: 今度こそ負けない!笑 いつでもあいどりでお待ちしております:heart_eyes:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!