ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみやにゃんの毎日♡

HOME ブログ みやにゃんの毎日♡
カラオケオールした笑へのコメント

はせにゃん

お疲れ様!

オール明けだし、慣れてる人がいたほうが落ち着くかなと思って行ってみた!
みやちゃんちょっと素になってたね。
俺でや癒されてくれたかな?
今日はゆっくり休んでね!

レオにゃん

みやちゃんありがとう〜

わかったご入国したらいっぱい教えてあげるね
たのしみにしててね!
dyREO

けんご

こんにちは♪

みやちゃん今日も1日頑張ってね!カラオケ行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪少しでも疲れ軽減するなら良かった♪これからも沢山のありがとう伝えていくね♪そうだよ♪思い出話聞きたい?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る