ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
いぬ派ですかねこ派ですかへのコメント

ココペリ

猫派!

猫派のこっちゃんです。

最近行けないぞーーくそーー
猫耳りねに会いたいぞよ...

多分10月の1週目は忙しいから
そこ過ぎたらかなぁ

それまでお互い頑張るんば

ゆっきー

無題

猫耳かぁいいね。可愛いよ。今度は、いつ会えるんだろうね。楽しみが増えてるからいいけどね。

しゃんしゃん

実は犬派のお兄さん

りねちゃんお給仕おつかれー
もう、すっかりいっちょめの看板娘ね。
先輩のゅぅゅぅちゃんやちうちゃんが居なかったとしてもりねちゃんパワー炸裂で、強いなーって思いました。

私ね、その昔犬を飼ってまして、とても気まぐれなやつだったんですが、まあそれなりに構って貰ってたから、犬と遊ぶのも悪くないなーって
猫さんだとはーいさよならーの所をほらおいでーして、更に構ってもらう、最高に欲しがりのご主人様してました。

ま、そこら辺は置いといて…

今度は、水族館の魅力もっと語りたいね!
またね

でじたる☆むーん♡

こんばんは

先週久々にちょめに行きましたが、
前回、来たことを覚えててくれて、
嬉しかったよ。

八月に会った時はりねちゃん研修服
だったけど、すでに制服が似合ってて、
大物になりそうな予感したよ。

犬は飼ってるし猫は庭に住み着いてる
から、どっちも好きですね。

では、またそのうち行くので、
よろしくね。

ノーザンウルフ

我はねこ派かな

りねちゃんへ
こんばんは、タイトルの通り我はねこ派です。あと、我はクセでねこをねごと呼びます。のらねこものらねごにw。
そして我は喉に風邪をごしらせました。でもお薬とご飯のおかげで良くなってきたよ。でも治りかけで油断するとぶり返すから完治まで気をつけるね。そんな風邪ひきさんは今夜もイルカちゃんとぐっすり。ぬいぐるみとか人形ある部屋って可愛いよね、でも夜の人形って怖いよね((( ;゚Д゚)))。
早く良くなって水族館のお話するのにまたりねちゃんに会いに行くね。

けんご

こんばんは!

りねちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪まだ会ったことないよー!俺も会えるの楽しみにしてるね♪りねちゃんも気を付けてねー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る