ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ いぬ派ですかねこ派ですか

いぬ派ですかねこ派ですか






やほほ〜






りねだよ(`・∀・´)









りね最近猫耳が生えたの:cat:





この前のお給仕のときの猫耳ズ


はにえるちゃん:angel:

ひょっこりてぃなちゃん☕️


はにえるちゃんもてぃなちゃんも

可愛くて優しくて大好き:green_heart:




ご主人様たちは


いぬ派ですかねこ派ですか



りねはねこ派:cat:




猫耳生えちゃったりね見にきてね:cat:












またまたお祝いありがとにゃん:sob:


ぐでたまパイセンかわゆす:cooking:



この日はお給仕のあと入国して

オムライスとわんわんパフェ食べたよ



ねむちゃんにお絵描きしてもらった:heart:


好きだって:heart_eyes:

照れちゃうーーー:heart_eyes::heart_eyes:






最近いきなり寒くなってきたから

ご主人様たちも風邪ひかないように気をつけてね:mask:









コメ返⭐️


けんごご主人様:dizzy:

こんばんは!!

初コメありがとうございます:blush:

けんごご主人様まだりねと会ったことない??

会える日楽しみにしてます:green_heart:

けんごご主人様も風邪ひかないように気をつけてくださいね:muscle_tone1:




しゃんしゃんご主人様:dizzy:

しゃんしゃんもお仕事お疲れ様!!

しゃんしゃんも映画好きなんだね:heart_eyes:

オススメされたTAXIね一作目から見ようと思って

一作目見たよ!!

カーアクション物はじめて見たけどすごい面白かった:heart_eyes::heart_eyes:

これはしゃんしゃんオススメの2は期待がたかまる:muscle_tone1:

美ら海水族館いいなあ!

りねも行ってみたいのよ!

空飛ぶペンギンりねも見たよ:penguin:

ペンギンもパンダもかわいくてよきよき:woman_gesturing_ok::woman_gesturing_ok:

いっちょめで映画の話も水族館の話もしたいぞ!

待ってるー!!:green_heart:




ノーザンウルフご主人様

最近寒くて風邪ひいちゃいそうですよね:mask:

ご主人様も気をつけてくださいね!

ライブリクエストお待ちしてます:muscle_tone1:

そうなんです!りねはサメさんが好き:shark:

ノーザンウルフご主人様はイルカちゃんが好きなんですね:heart_eyes::heart_eyes:

りねもシロイルカと触れ合ったときはかわいすぎて心臓撃ち抜かれるかと思いました:sob:

寝るときは人形に囲まれたり抱き枕があったほうが心地よく寝れますよね!わかります!

りねもノーザンウルフご主人様とお話したいです!!

水族館の話しましょー!!!

待ってます:green_heart::green_heart:




ココペリご主人様:dizzy:

今週見ないなあと思ってたらお仕事忙しかったのね!

お疲れ様:muscle_tone1::muscle_tone1:

体調に気をつけてかんばるんだよーー!!

こっちゃんわるきー踊れるの?!

見たい見たい:heart_eyes::heart_eyes:

もう一緒に踊るしかないねこれは:muscle_tone1:

アンセムも一緒に踊るだよ!!!

10月まで会えないの寂しいね:sob:

じゃあ次会うときまでにあと3曲くらい増やそうかなあ

盛り上がりーみんするお!!

お仕事がんばってね!

待ってるよーー:green_heart:




コメントありがとうございました:blush:





にゃー:cat:




猫耳のりね



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!