ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

ドリーム戦士




やほ!



りねてゃです!!





はい


昨日の重大発表ですが

まず


ふありちゃんエプロンちゃんおめでとう:tada:


おにぎりちゃんキラキラリボンおめでとう:tada:


うーろんちゃんキラキラバッヂおめでとう:tada:


ちうちゃん副店長おめでとう:tada:



そしてそして




私りね




ドリーム制服になりましたー!!


:tada::champagne::birthday::sparkles::joy::joy::joy:




おめでたい祭りだったね



重大発表とか言って不安にさせちゃったご主人様たち

ごめんね:sob::sob:



駆けつけてくれてありがとう:blush::blush:




今日だけでたくさんお祝いしてもらいました





ひみつきちのれみちゃんも

お散歩中に駆け寄ってきておめでとうって言ってくれたわよ

かわゆす…

れみちゃんもキラキラリボンおめでとうだよ:tada:

こんどご飯行こうなー!!





お給仕始めた頃から漠然と

「ドリーム制服着たい」

という気持ちはあったけど


キラキラバッヂゲットしてから

ドリーム目指すのはやっぱり一筋縄ではいかなくて


辛いなって

無理かもしれないなってたくさん思って


何回も心が折れそうになりました



それでもやっぱりお給仕は楽しいし

ドリーム絶対に着たい!

という気持ちで踏ん張り続けて

やっと着れました



ステージでゆう料理長から制服受け取ったときの料理長の言葉とか

中にほたる店長からメッセージカードまで入ってて

泣いてしまったよね:joy:


お給仕中に店内で泣いたのははじめてです笑




晴れてドリーム戦士の仲間入りを果たしたわけですが


それもこれも支えてくれたご主人様たちや

いっちょめのメイドちゃんたちのおかげです


なので

みんなに支えてもらった分

つぎはりねの番


ご主人様たちがいつ来ても楽しいいっちょめに

いっちょめのメイドちゃんたちがお給仕楽しいと思ってくれるように

こんどはりねがみんなを支えます


そのためにはまだまだ力不足だし

もっともっと強くならなきゃいけない


から


もうりねはなにがあっても泣きません!!

(意外と泣き虫だからしんどい笑)

つぎ泣くのはいつか来る卒業の時だけと決めました


ドリームなったからって終わりじゃない

ここからがスタートだと思って

もっともっと成長するので

みんな見守っててね






めずらしくマジメなお話挟んだところで


次のブログで感謝の意を込めて

またまた手書きコメ返しちゃうわよ〜


みんな奮ってコメントしてね:kissing_heart:




ドリーム着てる写真はまだ載せないから


みんな直接見に来てね:kissing_heart::kissing_heart:


待ってるわよ:green_heart:


最後に夏仕様りねてゃ載せておくね


またねん:green_heart:



いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!