ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

令和だってばよ




やっほ〜




りねちゃんです




お久しぶりブログ更新!!!




最後平成で止まってた_:(´ཀ`」 ∠):




令和でもみんなよろしくね:sparkles:





さてさて



りねはこの前お給仕終わりにしゃけちゃんと激辛フェスに行ってきました


辛いのそんなに得意じゃないマンだから

旨辛キーマカレーなるものを食べたよ

美味しい楽しいでした:blush:




いっちょめでは最近

ちょこちゃんの本店移動

めるちゃん、はにえるちゃんの卒業発表

と、いろいろありましたね…


仲良しのメイドちゃんとお給仕いっしょにできなくなってしまうのはとても悲しいけれど

最後は笑顔で送れるようにがんばろ:muscle_tone1:


みんなも会える間にたくさん会いに行くんだよ!





それではこの辺で


コメ返先延ばしにしてごめんね:sob:

次回手書きで返します:pencil:


お楽しみにー!!!





プリンパーカーかわええやろ:custard:


またねん:green_heart:




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!