ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ 髪の毛切って染めたの

髪の毛切って染めたの



やっほ!



りねですん





最近髪の毛切って染めました





かわいいって言ってください



それだけです



コメ返は次回するお!!




期待しててね〜




最近卒業が多くて自分が卒業するときのことを考えてしまうよね


まだまだ卒業はしないですけども


やっぱり会えるときにいっぱい会いに来てくれたら嬉しいな


と思うよね




りねはあと100年くらいはお給仕続けるつもりだから安心してね!!






じゃあ浴衣のオフショットでもあげてばいばい


当日はお日様はえんちゃんと浴衣だったのだ!


200回のお祝いも一周年のお祝いもまだまだお待ちしておるぞ!




またねん:green_heart:






いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!