ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ おばけになっても好きだよ

おばけになっても好きだよ




やほほ〜



りねてゃのぶろぐ更新だよ




りねてゃは最近金髪から暗髪にマジカルチェンジしまいた



風ぼーぼーまるだからぼさぼさです



金髪だとこんな感じでした



みんなどんなりねてゃでもかわいいって言ってください



最近〜ちゃんじゃなくて

〜てゃって言うのにハマっている


みんな使ってみてね



そんな暗髪の可愛いりねてゃは本日お月様お給仕です



みんなりねに会いに来て可愛いって言って〜



まってるよん:green_heart:


次回こそコメ返!!



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!