ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ 韓流スターになったら(コメ返あり!)

韓流スターになったら(コメ返あり!)



やほほ〜


りねてゃです!




りねてゃは今日お休みだったので新大久保に行ってきました


そうです

食べ歩きです


タピオカに始まり


サムギョプサル


この辺でお腹がいっぱいになって


最後はチーズハットグを食べて終えました


チーズびよーんのやつ!


うまうまな1日であった…


この前お友達のお家お邪魔した時の写真どーーん



おまたせコメ返!!


読みづらいで定評のあるりねてゃの手書きコメ返ですが

今回もとても読みづらいですごめんなさい



みんな金曜日はちうちゃんの3周年イベントですよ!!

こなきゃ損ですよ!!

まってますよ!!!



髪の毛くるくるする気分だったからグルグルにしました


それではこの辺で


またねん:green_heart:



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!