ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
韓流スターになったら(コメ返あり!)へのコメント

koudai

りねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りねちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日東向島で特別清掃したよ(日勤作業だよ)
明日は浅草で日勤作業だよ←また俺がいつも通り鍵当番だよ!
疲れるよ(´д`|||)
俺禁煙タイムしてるのに吸いたくなってくるよ!
てか吸いたいよ!
イライラとモヤモヤが止まらないよ(´д`|||)
まぁ身体には良くないのは知ってるんだけど…つい…!
りねちゃん基本白なんだね←黒も履いてみてよ!
てかみしぇるちゃんのポーズ他のメイドちゃんもやって来るのかな?
ちうちゃんとか…( 〃▽〃)
でもどうかな?
りねちゃん…お散歩してるりねちゃんこの前は見たよ!
俺りねちゃん見たけど…スルーしたからね!
あのときはメイドちゃんより湾岸ミッナイトやりたくて…別にきらいわけではないよ(´д`|||)

たけぴょん

褒められて伸びるタイプ

りねは、いつも頑張って偉い!
そしてかわいい!
ライブも元気いっぱい!
さすがだね〜。

こんな感じでどうですか。

しゃんしゃん

見にくい!笑

りねちゃんやほほー
コメ返ありがとう
字小さすぎて、どうやって拡大して読むのよ!
ってファイヤーしてました。
一応読めたよ…

さてさて、この前テレビで新大久保出てたね。
食べ物屋さんすっげーあるし、
あっちにもこっちにもちゃんねーだらけで、
聖地なのだなって思った!

ちうちゃんバースデー行けたら良いなとは思ってる
またなー

ノーザンウルフ

栄華のあと

りねちゃんへ
韓流ブームが賑わったころ、新大久保は韓流ファンであふれていましたね。世間がヨン様で賑わったのが十数年前なんて、ゆめのあと。
次は忙しくない時に行けるように頑張ってみるね、だって次は誕生日入国だからさ!、みんなとお話して元気もらいたいから、またりねちゃんに会えるかな?。
P.S今まで食べてこなかったキムチ、食べてみたらピリッとしておいしいのね。

ゆっきー

無題

画像可愛いね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る