ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
おばけになっても好きだよへのコメント

たけぴょん

コメントでも言ってみる

りね、かわいい〜!

こんな感じで良いですか?
まあ、いろいろと頑張ってください。
では。

たかひろ

はや!

ブログ更新早いな笑笑
次いつ行くかわからんけどなー笑
絶対次は見つからないようにするわ!!

ノーザンウルフ

バタバタいっちょめ

りねちゃんへ
サタデーナイトはバタバタいっちょめ!、忙しくてあんまりお話できなかったね(*´・ω・)。しかしなんでアリエッティのDVDなんかw、セリフの暗記得意だからトトロとかはどこからでも分かるけどアリエッティは数回しか見てないからまだ覚えてない。
パツキンでも茶髪でも黒髪でも、やっぱりりねちゃんかわいいよ!。

いかちゃん

暗髪、、、

暗髪似合ってるよ、、、すき

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る