ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
髪の毛切って染めたのへのコメント

たけぴょん

このところ会えてないなぁ

また会えるの楽しみにしてる。

つよぽん

元気?

元気?
こないだは久しぶりに会えた!
やっぱりいつ見ても可愛いね!!
オールスター始まるね!
今持ってるポイントは全部りねちゃんにいれます!
タペやライブで入るポイントはちょめに行かないと入れられないから
どうか分からないけど、、、
でも、りねちゃんしかドリームがいない時にこっそり入国します^^
つよぽんは最近アイドリにいるので留学しにきてね!

yasu☆

よっ。

お久しぶりです

イメチェンしたのか…

気になるなぁ。

そういえば。
この前久々に会えてよかった

今度会いに行く時はゆっくりして行こうかな

P.S.
学校始まるし、就活本番なったら遠征とかでアキバに来ることも減るやろうけど、
また来れたら入国します
よろしく!

koudai

りねちゃんおはよー( 〃▽〃)

りねちゃんおはよー( 〃▽〃)
りねちゃん俺もしかしたら今日日勤作業後に外神田一丁目入国するかもしれないよ(T_T)
そしたらワンオーダー+チェキ二枚かな?
りねちゃんとちうちゃんのチェキだねヽ(・∀・)ノ
二人ともみしぇるちゃんのポーズしてよ( 〃▽〃)
Wみしぇるちゃんのポーズでも構わないよ( 〃▽〃)
俺と3ショットでもいいよ!
本当はしゃけちゃんいればしゃけちゃんもみしぇるちゃんのポーズやらしたかったけど今日はいないみたいだからね(。>д<)
まぁそれはまた次回になるよ( 〃▽〃)
ちうちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってないから…しゃけちゃんは一度やってるけどなんか違うからね(。>д<)
りねちゃん&ちうちゃん…みしぇるちゃんのポーズやってくれるの楽しみにしてるよ( 〃▽〃)
俺は今日の現場は浅草だよ(日勤作業だよ)
明日は休みだよ( 〃▽〃)
明後日は錦糸町で外作業だよ(日勤作業)
そして明明後日は成増だよ!←確か成増だと思うよ!
りねちゃん今日も白のニーハイ履いてるのかな?
この目で確かめたいよ( 〃▽〃)
りねちゃんって黒のニーハイ履かないのかな?

koudai

りねちゃんこんにちは(*´∀`)

りねちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
俺は今日午前中は事務所で日勤作業したけど午後は休みになったよ(つまり半休になったよ( 〃▽〃))
だから池袋のゲーセンで後輩と湾岸ミッドナイトやったよ!
楽しかったよ( 〃▽〃)
明日は浅草で日勤作業だからね(。>д<)
明後日は休みになるよ!
明明後日は錦糸町で日勤作業だよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
外作業になるよ(´д`|||)
外暑いから水分補給しないとね!
でも俺は一度に集中すると休憩しなかったりするよ!
本来は休憩しないとダメなのに…(´д`|||)
けど俺は無理したりするからねぇ~(´д`|||)
休憩なんてしなくても大丈夫だよヽ(・∀・)ノ
倒れるだけだし…(´д`|||)
りねちゃん次会ったらみしぇるちゃんのポーズしようね!
るいちゃんのポーズは無理でも…(´д`|||)
ステージが小さいため無理だよ(T_T)

ノーザンウルフ

疲れにこれ一本!

りねちゃんへ
連続でのオーラス、大変そうですね(*´・ω・)。一休みを忘れずにね(*´・ω-)b。
たくさん遊んだら頑張る、頑張ったら遊ぶ、明日から残業増えるけどみんなに会うために!。
お祝い忘れてましたm(_ _)m

koudai

りねちゃんこんにちは(*´∀`)

りねちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
この間は会えたね( 〃▽〃)
りねちゃん次はみしぇるちゃんのポーズしてね!
まぁ客が少ないときに…多いと恥ずかしいと思うから…
俺次いつ外神田一丁目入国しようかな?
今月は厳しくなるよ!
来月はいよいよ軽減税率だね(´д`|||)
チェキも上がるのかな?
それは辛くなるよ!
今だって厳しいのに…1枚864りーみんだよ(。>д<)
厳しいよ(´д`|||)
しゃけちゃんもまたみしぇるちゃんのポーズしてくれないのかな?
後おにぎりちゃんもいいよねぇ~( 〃▽〃)
俺はそこしか見てないかも?
まぁそうだと思うよ?
りねちゃんがみしぇるちゃんのポーズしてくれたら萌えるよ!

きくりん

かわいい

りねちゃんがどんどんかわいくなっていくよね!
チームこけしはあなどれないね!
昨日のラストは、前回のぐたぐたからかなり進歩したね(^^)
今日もオーラス頑張ってね!

ドラゴン田中

はっきり言って前回会ったときよりめちゃくちゃかわいく見えた

ついに終わったみぞれに直行 ここに至るまでに いろんな出来事があったが りねぞうはいつも気を使ってくれて優しい言葉をかけてくれて

感謝してる

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る