ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
令和だってばよへのコメント

こけっぴ

ありがとう

ダンス素敵てした。ありがとう。

koudai

りねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りねちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りねちゃん俺は今日も日勤作業したからねΣ(゜Д゜)
疲れたよ(´д`|||)
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
でも明日頑張れば明後日休みだからね(*´∀`)
明後日…休みだけど寝るよΣ(゜Д゜)
疲れが全然取れないからね!
りねちゃん俺は今日日勤作業したけど早く終わったから…昼は地元で食べたからね(*´∀`)
でも地元は食う場所がないからね(´д`|||)
りねちゃん次のコメ返は手書きなんだね(楽しみだよ!)

たけぴょん

最近、

りねに会えてないなぁ〜。
いっちょめには、それなりに行ってますけど、タイミングが合わないみたいです。

ノーザンウルフ

018

りねちゃんへ
数字を使った語呂合わせで令和を表すと018になる、なんか強引だねこりゃ。
令和最初の更新、お!って思って下にスクロールしていくとまさかの卒業のお知らせ!(*´;ェ;`*)、しかもイチオシめいどちゃんの卒業。究極のつらみ、みんなどうして行っちゃうの?。
こんな笑顔のしゃけちゃん見たことないで、わい。

なっぽん

令和初コメだってばよw

激辛フェス行ってみたい!(そんな得意じゃないけど)
この前は、短い時間だったけど超楽しかったなり(ง ´͈౪`͈)ว
今度は7月だから楽しみ過ぎてもうウキウキしてるw

りょーま

さびしくなりますね。

知っている人達が移転や卒業されるのは少しさびしいですが、ご本人に取っては大きな門出ですので笑顔で送り出してあげたいですね。

りねさんの素敵な笑顔で明るく新しい門出をお祝いしてあげてくださいね。


激辛フェスめちゃくちゃ羨ましいです。
辛いのめちゃくちゃ苦手ですが(笑)
何が羨ましいかは察してください。


ポムポムプリンパーカー詳細希望です。
どこで手に入るか教えてくれると助かります(>_<)
今毎日サンリオ総選挙にポムポムプリンに投票中です。

きくりん

(๑•́ω•̀๑)・・・ちょっと待って

2人の卒業きいてないよ!

しゃんしゃん

かわE-!

激辛苦手なのににフェスに行くとは、
りね氏お疲れか…
よく休んでねー

てか、はにえる氏卒業って初耳なんですけどー!
ちょっと言葉に出来ぬ…

いやいや、でもお世話になってるメイドちゃんいるし
これからもしくよろ!

にしても、プリンよき!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る