ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
ドリーム戦士へのコメント

yasu☆

久々!

このブログ見てないうちに、いつの間にかドリームにレベルアップしてたんか…
時間経つのは早いなぁ。
またお盆過ぎたらアキバのりーみん遠征行く予定なんで
また会えたらいいね。

ドラゴン田中

今日は本当にありがとう

意外とドライとか言ってたけど全然そんなことはないゾ
この数日はとくにりねぞうとかに心が救われてると思ってる。本当にありがとう

koudai

りねちゃんこんにちは(*´∀`)

りねちゃんこんにちは( 〃▽〃)
この前やって会えたね…( 〃▽〃)
でも会えたのはじめてではないからね!
まぁ会ったことはあるんだけどチェキは撮ったことないし…(。>д<)
りねちゃん…この前は人が混んでいたためみしぇるちゃんのポーズは出来なかったよ(´д`|||)
空いてるときに…みしぇるちゃんのポーズしてよ!
俺は明日健康診断だよ(T_T)
昨日は事務所で日勤作業したけど午後は半休になったよ!
そして今日は休みだから…( 〃▽〃)
明後日は多分稲荷町で日勤作業だと思うよ(´д`|||)
明明後日は久しぶりに春日部で日勤作業するからね!
辛いよ(´д`|||)
おにぎりちゃんもみしぇるちゃんのポーズしてくれないかな?
おにぎりちゃんもめっちゃいいし…思わず見てしまったよ!

たけぴょん

ひとことだけ

風邪早く治るといいね。

りぼんちゃん☆彡

夢のメイド戦士

こんばんはっ。はいっ。こんばんはっ。
りぼんちゃんだよ(服装ひらひらー)
まずはー、ドリーム服おめでとう

ダテメ

おめでとう

こっそり ドリームおめでとう
また 福岡から 東京行くとき
よるね 遠いから なかなかいけないけど
ほんまに おめでとう

ノーザンウルフ

サクラサク

りねちゃんへ
ドリーム制服昇格おめでとう!。お給仕を初めてからわずか一年でドリーム制服になるなんて、かなり頑張らないとできないよ!。ただ張り切りすぎるとパンクするから85パーセントくらいでね。これからもいっちょめを頼みましたゾ。にしてもプレートの約束した次の日に複合とはいえ約束達成できるなんてすごい偶然だわさw。
あと少しすれば梅雨明け、夏はすぐそこだ!。

♡まみすけ♡

いやいやぁ〜

この間、パンをほうばってたなぁ〜と

思ったら❤

次に見た時はドリームって

この落差(笑)

似合ってたよ!!

あんまり頑張り過ぎ無い様にがんばれ〜(^O^)/

じゃまたね〜

だいすけ

ドリームおめでとう

直接言うのが照れ臭くてここで言いますね

りねちゃんドリームおめでとう!
これからますますの活躍を期待してます!

めい

りね、本当におめでとう!!

いっちょめのみんなが頑張ってるのを遠い森からずっとずっと見てました実は。
めいの知らない努力をたくさんたくさんりねがしてきてたのもわかります。
りねらしく、頑張りすぎずに頑張ってね( ◜ω◝ )
またいつか夢の国のみんなに会いに行きます!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る