ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

モンスター






やほほ〜







りねだよ!









またまたお祝いありがとうございました:sob:


繋がるプレートはじめてで感動したよ…


とっても嬉しかったです:heart_eyes:







今日はいきなり1日まったりになったから


どうしようかなあと思って


お友達を誘って映画を観てきました


前観たいって言った

「MEG ザ・モンスター」


なんと4D、3Dで観たよ:shark:



4D初体験…

迫力がすごかった!

とってもおすすめ:blush:




ついでにアイスも食べたんだけれども



ハロウィン仕様でとっても可愛かった:jack_o_lantern:






夏なのか秋なのかよくわからない時期を抜けて


最近すっかり秋だね




お家に植えてある金木犀の木につぼみがついてて

とってもいい匂いがして秋を感じた:fallen_leaf:


元気に花咲かせるんだよ〜:blush:



秋になるとりねはベレー帽かぶり出す笑

割と一年中かぶるけど笑


今年は何色のベレー帽買うか

考え中です:thinking:


何色がいいかなあ









☆イベントのお知らせ☆

へいせいさいごのだおウィンパーティー☆2018




:jack_o_lantern::jack_o_lantern:♡happy Halloween♡:jack_o_lantern::jack_o_lantern:


:ghost:トリックオアトリート:ghost:

ご主人様、お嬢様、今年もやってきただお☆

いっちょめハロウィンパーティー2018:jack_o_lantern:


招待状が届いております☆




いたずら大好きいっちょめのメイドちゃんたちがいろんな仮装で盛り上げちゃうにゃん♡



ご主人様、お嬢様のご参加まってるにゃん☆







:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:

開催日:10月25日(木)

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:ハロウィン衣装

:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:







♡当日物販♡


・ブロマイド(かぼちゃ衣装) 400R

・デコチェキ 2500R

・ハロウィンドリンク単品 1000R

   (アルコールorノンアルコール)

     メイドちゃんのコースター付き

・ハロウィンわがままセット 3500R

    ハロウィンカクテル

    チェキ1枚

    ライブ1曲

    コースター付き







♡予約物販♡


・デコチェキ帳(単品) 3900R

    私服チェキ3枚入り

・いっちょめハロウィンパーカー13000R


・ マジカルタロットセット6500R

    チェキ帳私服3枚入り

    A4サイズポスター

    でか缶バッチ

    ハロウィンカード


・いでよ!魔法陣召喚セット6000R

    アクリルスタンド

    アクリルコースター

    15秒動画

 

・これであなたも魔法使いセット16000R

    ハロウィンパーカー

    ボールペン 

    ストラップ 

    チェキ1枚(パーカー着用チェキ)

       キャスト1人につき限定2セットのみ


    



特典:jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern::ghost:


・通タペ、花束、転写ケーキ7号、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン ①②

・王タペ、バスケットフラワー、転写ケーキ8号、9号①②③

・神タペ、スタンドフラワー、神様シャンパン、きらきらティアラシャンパン①②③④⑤ 



①オフショットブロマイド3枚入り

②どこでもお絵かき券

③ライブ動画券

④ネームバッチ

⑤秋のデート風写真集




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




しかも今回は、20時からご主人様お嬢様の仮装大賞が始まるだお!!!!!


みんな一等賞目指して素敵な仮装で入国お待ちしてます♡!!!!、


さぁ、急いで支度をはじめましょう!!!




パーティーはもうすぐだお:jack_o_lantern::ghost:




ぜひ、お待ちしております♡



めいどりーみん外神田一丁目店

‭03-6206-9974ご予約の電話はこちらまで‬









いっちょめだおウィンパーティー


みんな来てね?










コメ返⭐️


けんごご主人様:dizzy:

けんごご主人様も1日お疲れ様です:muscle_tone1:

やっぱり!まだ会ったことない!!

いっちょめでお待ちしております:heart_eyes:

イベントも是非きてくださいね:green_heart:




ノーザンウルフご主人様:dizzy:

風邪大丈夫ですか?!?!

早くよくなってくださいね:mask:

ねこちゃんをねごって呼ぶのはじめて聞きました!!

可愛い〜:heart_eyes:

りねのお人形さんたちはみんな可愛いからぜんぜん怖くないよ笑

水族館の深いお話ご主人様としたいにゃー!!

はやく風邪よくなりますように⭐️

待ってます:green_heart:




でしたるむーんご主人様:dizzy:

初コメントありがとうございます!

大物だなんてそんなそんな…

まだまだ未熟ひよっこです:hatching_chick:

わんちゃん飼ってるんですね!!

ねこちゃんもお庭に…

いいなあ:heart_eyes:

こんどお話聞かせてくださいね!

またご入国お待ちしてます:green_heart:




しゃんしゃんご主人様:dizzy:

しゃんしゃんもお疲れ様!!

もっともっといっちょめを盛り上げるためにがんばっちゃうよ:muscle_tone1:

わんちゃん飼ってたのー?!よき!:heart_eyes:

わんちゃんの魅力も捨てがたいよね…

でもりねはねこちゃんのツンデレな感じがたまらん:heart_eyes:

水族館の魅力も動物園の魅力も語り尽くそう!

まってるー!!:green_heart:




ゆっきーご主人様:dizzy:

猫耳よきでしょー???

色もかわいくて大満足:heart_eyes:

次いつ会えるのーー:sob:

りねもゆっきーやにおんぷちゃんと猫耳披露するの楽しみにしてるよ!!

まってるよーーー:green_heart:




ココペリご主人様:dizzy:

こっちゃんお疲れ様:muscle_tone1:

最近忙しいみたいね…

無理しないでー!!:mask::mask:

ねこ派??りねと一緒だねー!

りねも会いたいよー!!:sob:

もうちょっと先かな??

お互いがんばるんば:muscle_tone1:

まってるよー!!:green_heart:






コメントありがとうございました:blush:










秋とベレー帽のコラボは最強だと思うの

秋満喫するお:fallen_leaf::jack_o_lantern::muscle_tone1:



珍しく他撮りのりね

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!