ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

メガロドン




やほほ〜






りねだよ(`・∀・´)








アプリには載ってないけど


明日急遽お日様もお給仕なので


1日お給仕がんばってるりねに会いに来てほしいにゃー

:cat:







この前のお給仕で

新しいライブリストの曲の

わるきー

抱きしめてアンセム(チームしゃちほこ)


をやらせてもらいました:sparkles:

(あとあややのナビが壊れた王子様もできるよ)


たーーーのしかった!!!



これからもじゃんじゃん増やしていく予定なので期待しててください:muscle_tone1:

リクエストあったら教えてー!!



最近りねは海外ドラマにハマってまして


ずっとプリズンブレイク観てるよ:dizzy:



あと映画が大好きだから

オススメあったら教えてほしいにゃー:heart_eyes:



今観たい映画は

MEG ザ・モンスター

っていうサメ映画:heart_eyes:


メガロドンっていう古代の巨大なサメのお話


サメ好きだからサメ映画は基本観る:woman_raising_hand:







水族館行きたくなってきた:sob:


水族館大好き:blue_heart:

一日中いれちゃう


オススメの回り方は


イルカショー見て

他のところ見てまわって

もう一回イルカショーを下の水槽から見ること!


どういうことかというと


こういうこと!


この見方もなかなかおもしろいのよ:heart_eyes:



この写真の水族館はこのおっきい水槽でジンベエザメも飼育してたんだけど

イルカショーの間は下の方ぐるぐる泳いでて可愛かった:heart_eyes:




ちょっとサメの話すると長くなりそうだからこの辺でやめておきます笑笑

(りねの1番好きなサメはウバザメだよ。調べてみてね)






コメ返⭐️


ココペリご主人様:dizzy:

起きれたの!よかった:muscle_tone1:

お仕事お疲れ様!!

この前はどりパスしかできなかったけど

ライブリストちょっとだけ増やしたから見に来てほしいにゃあ!!:heart_eyes:

これからも止まらずに成長続ける予定なのでよろしくお願いします:person_bowing:

待ってるよー!!:green_heart:



ゆっきーご主人様:dizzy:

よかった!!

そういえばりねおんぷちゃん取ったのよ:heart_eyes:

湧き曲早く覚えるから

ゆっきーやも見に来てねー!!

これからもがんばります:muscle_tone1:

入国まってるよー!!:sob:




たけぴょんご主人様:dizzy:

たけぴょん昨日は入国ありがとう:blush:

初コメントもありがとう:sob:

研修終われておんぷちゃんも無事に取れてホッとしてるよ笑

独特なポジティブキャラってなんだ!:sob:

いっちょめを盛り上げるためにがんばっちゃうよーーー!!:muscle_tone1:

また入国待ってるにゃあ!:green_heart:






コメントありがとうございました:blush:








またね:green_heart:





お気に入りのサメ抱き枕とりね


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!