ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

おんぷちゃん





やほほ〜








りねです!

















じゃーん!:sparkles:


なんとなんと!


おんぷちゃんげっとしました:muscle_tone1:




いえーーーーーい



お祝いしてくれたご主人様ありがとうございます:sob::sob:








踊るの大好きだから研修のときから早く踊りたいなあと思ってたんだけど

意外と早く踊れる日が来てりねもびっくり笑




まだドリパスしか踊れないけど

がんばってレパートリー増やします⭐️



目指せライブリスト100曲:muscle_tone1:












初ライブはちうちゃんの誕生日イベントだったのに3回も踊れて楽しかったよーーー:sob:


盛り上がりーみんしてくれたご主人様たちありがとうございました:man_bowing:










ちうちゃんのバースデーイベント楽しかったね:tada:







りねもお給仕の前に入国しました:heart_eyes:




アリスちうちゃんとチェキ撮ってもらって大満足:blue_heart:




可愛かったあ…




りねだけの宝物にする:gem:


いぇい:joy:












そして


今日のりねは

お給仕のときにつけてる名札がシンプルでさみしいなあと感じたので

新しく名札を作ってました:name_badge:








どう??どお????



あまりセンスがよくないのでお星様シールさんに力を借りてみた:star2:


早くこれつけてお給仕したいにゃあ





そして




メイドちゃん進化のネームプレートさん


はやくも1つ成立したのかな??



嬉しい:joy:


ポイント入れてくれたご主人様ありがとにゃん:sob:





ご主人様たちの期待に添えるようにお給仕がんばるんば:muscle_tone1:











コメ返⭐️


ココペリご主人様:dizzy:

こっちゃーーーーーん

1コメだよーー!!

お仕事お疲れ様:muscle_tone1:

ちうちゃんBDイベント楽しかったね:blue_heart:

来てくれて本当にありがとう!!!

おんぷちゃんお祝いもありがとう:sob:

嬉しかったよ:sob::sob:

次会うときまでにエビ中覚えるから

期待してて:muscle_tone1:

お仕事無理せずがんばってね

待ってるよー:green_heart::green_heart:




ゆっきーご主人様:dizzy:

しばらくお月のお給仕多い予感がするから会えるかも!!

嬉しい:sparkles::sparkles:

お給仕楽しいし、ご主人様たちに喜んでもらえるならりねも嬉しいからぜんぜん無理はしてないよ!

心配してくれてありがとう:blush:

これからも楽しんでお給仕するからゆっきーやもりねと会って楽しかったって思ってくれたら嬉しい:muscle_tone1:




りーみんご主人様:dizzy:

お名前がわからにゃいのでりーみんご主人様で失礼します!!

入国ありがとうございました:heart_eyes::heart_eyes:

覚えてるよ!!ステージに近いところに座ってたご主人様たちですよね!!:sparkles:

りねの初めてのライブ楽しんでくれたみたいでりねもとっても嬉しいです:joy:

ご主人様たちのいい思い出になれてとっても嬉しいです:blush:

次また入国してくれたら今度こそたくさんお話しましょー!!

待ってます:green_heart:








コメントありがとうございました:blush:










緑茶がいっぱいあったから挟まれてみた

綾鷹は両方りねのー!!(生茶はお友達の)

1番好きなペットボトルの緑茶は綾鷹茶葉のあまみ玉露入り:tea:



またね:green_heart:




緑茶に挟まれて嬉しそうなりね

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!