ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
女の子はみんな可愛いへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

りねちゃんお給仕50回おめでとう!
いつもキラキラ輝いているよね。
100回、1000回目指して、
これからも益々元気に頑張ってね!
では、また。

どんぐりボンボン

おめでとうございました!

僕のこと覚えてるかな…
りねちゃん50回目おめでとう!
僕もやっぱり写真撮って貰えばよかったよ、次は撮ろうね!!
一昨日は楽しい時間をありがとう♡

たけぴょん

元気そうでなによりです。

しばらくお会いしていないので、また、いっちょめで会いましょう。(別に避けているわけではないです。)

KOUDAI

りねちゃんこんにちは(*´∀`)

りねちゃんこんにちは(*´∀`)
りねちゃん手書きのコメ良かったよ(*´∀`)
またやるの?
いいねぇ~( 〃▽〃)
早くりねちゃんに…会いたいねぇ~( 〃▽〃)
みゆちゃんにも会いたいし…Σ(゜Д゜)
でもどうしたら会えるのかな?
忙しくて俺は会いに行けないよ!
今月の25日(日)は3級の学科試験があるからねぇ~!
場所は確か…王子だったかな?
学科試験後は俺曳舟で作業するからね!
辛いよ(´д`|||)
それに大変だし…Σ(゜Д゜)
その王子~曳舟は遠いし…(。>д<)
実技試験は平成31年1月10日(木)だからねぇ~(。>д<)
場所は西日暮里だったかな?

つよぽん

사진 귀여워

あぁ、お花入れるの忘れてた><

来年の誕生日はバルーンにタペに色々やろうね^^
ネイル可愛かった!진짜 귀여워!
しかも自分でやったとかすごすぎるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る