ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
シルバーリングが黒くなったことへのコメント

たけぴょん

おつかれ

短時間だけど、久しぶりに話が出来て良かったです。
何気にりねと話をするのが楽しみになってたりする?

それはそれとして、キラキラリボンになったみたいですね。おめでとう。着実に進化してますね。

りねには、めいどりーみんの枠にはまらない、独自の個性的なメイドちゃんになってもらいたいかな。
まあ、今後も楽しみにしています。
では、また。

つよぽん

レベルアップ

りねたん、キラキラりぼんおめでとう!
一つレベルアップしたりねたんは、また輝きを増してました。
次はキラキラバッチだね。
こないだ、りねたんがお店をしきって他のメイドちゃんに指示を
出してる姿を見てとても感動しました。
少しずつ上を目指す姿を見てとても嬉しかったし頼もしかったです。
キラキラバッチ、ドリームと目指すなら
つよぽんは応援し続けるよ。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

りねちゃんキラリボおめでとう!

本当にキラキラして眩しいよ。

髪暗くしたんだね。似合ってるよ。

これからも益々活躍してね!

ノーザンウルフ

犬と猫

りねぞうへ
今日は数字から犬と猫の日だよー!、名付けてワンニャン記念日!。
キラキラリボンげっと、1つ成長したね\(^_^)。
めざせキラキラバッチ?、そこはドリームでしょ!、ま経過としてねw。そういえばりねぞうのチェキが無いなぁ、タイミングを見つけよう。

しゃんしゃん

しわってる

やほほー、りねちゃんキラキラおめでとう。
今日、りねちゃんいるわーなんていっちょめ行ったら、まさかの授与式で
感動した笑
大変なことも多いだろうけど、前向きに頑張ろうね!
師走は忙しいにゃー
しわってる、しわってる!(ゴリ押し)

KOUDAI

りねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りのちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りねちゃん俺は昨日東向島で日勤作業したけど…いつもと違ったやり方で作業したから…めっちゃ疲れたよ!
まぁ今日も浅草で日勤作業したけど…まぁそれも疲れたよ!
でも明日と明後日休みだよ(久々の2連休だよ!)
久しぶりの2連休で…嬉しいよ( 〃▽〃)
りねちゃん…俺の事まだ知らないよね?
会ったことはあるんだけど…(。>д<)
でもりねちゃんに自己紹介されたからね!
俺…外神田一丁目最近入国してないなぁ~(。>д<)
入国したいけど…入国出来ないよ(´д`|||)
りねちゃんに話してみたいねぇ~( 〃▽〃)
無理なのかな?りねちゃんってお月様とお日様どっちが多いのかな?

けんご

こんばんは♪

りねちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!この前は留学してたんだね♪楽しかった?今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る