ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ シルバーリングが黒くなったこと

シルバーリングが黒くなったこと





やほほ〜



りねちゃんです:muscle_tone1:





ブログさぼりーみんごめんなさい:man_bowing:






きらきら星が忙しくてっていう言い訳







この間は中央通り店に留学行ってきました!


応援来てくれたご主人様たちありがとう:blush:



可愛いプレートも:heart:


他店でプレートいれてもらったの初めてでとっても嬉しかった:sob:



からの〜




りねぞう


キラキラリボンになりました!!:ribbon:


なーーーーーがかったあ



ゆっくりゆっくりだけど


日々成長できているのかなあと


最近は実感しているのよ


これからも成長を続けていけるように


応援してください!



授与式はたくさんの人が来てくれたわけじゃなかったけど


りねのお給仕初日を唯一知ってるご主人様だったり

りねの成長をたくさん応援してくれてるご主人様がいてくれて

なんだか感慨深いものでした:blush:



プレートありまとう!!!


これからもがんばっちゃうよ〜


目指せキラキラバッジ:star_struck:






コメ返先延ばしにしてごめんね



次回絶対します!!



ちなみに髪の毛切って暗くしたよ


りね








いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!