ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
最近のできごと(手書きコメ返あり!おまたせ!)へのコメント

たけぴょん

おつかれ!

そんなに会っていないわけではないですが、久しぶりな感じでした。元気そうでなにより。
ブログの食レポは、どれも美味しそう。

次会えるとしたら来週かな。
萌え感、頑張って身に付けてね。
楽しみにしています。
では、また。

でじたる☆むーん♡

りねちゃんこんばんは

手書きコメ返ありがとうございます。
心こもっててすごく嬉しいよ。

りねちゃん冬好きなんだね。

おいらは、学生時代にスケート競技
やってたけど、その後、完全にオタク
化して、冬は屋内にじっとこもって
いる。

メイド喫茶は良いね!この時期は
ずっと居たくなるよね。

では、また。

ノーザンウルフ

こどもの頃に聞いたうた

りねちゃんへ
サンタクロースつかまえて、家だけ毎晩クリスマス、そうだったらいいのにな、そうだったらいいのにな♪。なんてうたがありまして、大人になってから聞くこどものうたも良いもんですよ。
では832の答えを教えます。8をハチ、3をミ、2をツーと読むのでハチミツとなります、2だけ英語とか(爆。
もうすぐクリスマス、今年もサンタがちょめに来る!、でも今年のサンタはちょっと慌てん坊みたいだよ。さてさて、どうなるかな?。

しゃんしゃん

コメ返ありがとう!

しゃんタことしゃんしゃんだです。

このクリスマス、あっちでもこっちでもしゃんしゃん、しゃんしゃんで、いろんな人が口にする度に、呼んだ?呼んだ?とキョロキョロしてしまいます笑

なかでも、ちょこちゃんなんかは、先月からなので、もうかれこれ鈴の音に1ヶ月引っ張りぱんだ&翻弄されております笑

地球の飯は上手いよね!
ぱんださん冬眠するのかい?って勢いで食べてる笑

まあ、それもさておき。
りねちゃんキラキラリボンいいね!
初めてのお給仕日を過ごしたあの日からというものの、りねちゃんには、パワーを貰いまくり。
どんどんいろんな人と仲良くなって、どんどん新しいことに挑戦して、見ている側としては、ほんとによくやってると思うよ。
この先も新曲覚えるって聞いたし、期待の星だと思うの!
どうぞこのまま突き進んでってね!

この前ちらっと、いっちょめで会った時、イメージ違うと思ったけど、やはり髪巻いてたのか!
お姉さんになっとるって、おぉってなったところだよ!
次会った時は、チェキか写メだね!

ぱんださん、冬の寒さにはめっぽう弱いのです。
暑すぎてものびるけど笑

でも、冬の楽しみ方は、ぱんだもイルミとクリスマスツリーなんかを見て回るのが好きだったり…

この前もいっちょめ帰りに丸の内に寄りましたよー。
良かった!今年も綺麗だった!

ぱんだの故郷は、星が良く見えます。
たまにカメラもって取りに行ったりとか楽しいぞ!!

この前のふたご座流星群の日にお空に輝く"オリオン座"を見ておぉ綺麗って思った←ふたご座は見なかった模様笑

あっあの星明るいキレーって思ったら、飛行機だったり
ハプニングもありますが…

とりあえず、つらつらと長いこと書きましたが、次こそは絶対に愛にゆくのです!

その時はよろしくです!

ぱんだ

KOUDAI

りねちゃんおはよー(*´∀`)

りねちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺昨日と一昨日は休みだったよ( 〃▽〃)
でも一昨日は休みっても夜勤明けの休みだし…休みって感じなかったよ!
一昨日は寝て一日終わりだよ(。>д<)
昨日は久しぶりに地元のゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやって来たよ(楽しかったよ!)
負けたり勝ったりの繰り返しだよ!
でもほとんど勝ったね(分身モードで…)
りねちゃん俺の顔が思い出せないのかぁ~Σ(゜Д゜)
まぁ会ったのほんの一瞬だからねぇ~( 〃▽〃)
思い出せないのも無理ないかな?
まぁ確認して入国すると思うよ!
けどそれは来年になるかな?
もう年内には無理かな?
ちなみに今日と明日なんて春日部だから絶対に無理だよ!
行けるかもしれないけど…遠いし…(´д`|||)
春日部(埼玉)→秋葉原(東京)は遠いし無理だよΣ(゜Д゜)
100%無理だね(。>д<)
だから年内は厳しいかな?
りねちゃんに会ったらチェキ撮りたいねぇ~Σ(゜Д゜)
どんなポーズがいいのかな?
初だからいきなりハードル上げるのは可哀想かな?

けんご

こんばんは♪

りねちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ご飯美味しいものばかりだよね♪タピオカ好きなの?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪今度お祝いするね♪りねちゃんもゆっくりしてね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る