ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ 最近のできごと(手書きコメ返あり!おまたせ!)

最近のできごと(手書きコメ返あり!おまたせ!)





やほほ〜



りねです(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)






最近りねはお友達とご飯を食べに行くことがとっても多くて



これはきらきら星の妹と映画観た後に食べたオムライス:cooking:


ちなみに映画は

「ファンタスティックビースト」

「スマホを落としただけなのに」

を観ましたーん

両方とっても面白かった:sparkles:



こっちがお友達と食べたサムギョプサル:pig:


お肉うまうま…



タピオカもうまうまだった:heart_eyes:



これはメイドちゃん達と食べたラーメン:ramen:



地球は食べ物が本当に美味しい


最近のりねのご飯日記でした〜:rice:








またまたキラキラリボンのお祝いありがとまる:sob::sob:









コメ返お待たせしましたー!!!


先延ばしにしてごめんね:sob:

手書きにしたのでみんな見てね:sparkles:




文字色は前回の反省を踏まえて

紫にしました…

理由は特にない笑




いつもコメント本当にありがとう:blush:









最近りねは髪の毛をクルクルするのが好きで


この前のお給仕でもやってみたんだけど、



記念にパシャしようと思ったら



えんちゃんが荒ぶった笑笑


りねも笑ってカメラブレブレ笑笑




またお給仕で髪の毛くるくるしたいなと思ってるんだけど


みたい?笑笑



どーしよっかなあ笑笑






冬大好きりねぞう


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!