ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
いっちょめクリスマスパーティーへのコメント

でじたる☆むーん♡

りねちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!
コメント反映されてなかった。。

スケートは命がけでやってたよ。
今は、もう年だし、ブランクある
からジャンプは怖くてできない
けどね。

スピンとかしてると、おっさんが
高速で回ってるとか笑い者だね。

現役の頃は、肩まで髪伸ばして
たんだけどね。今は伸ばすと
ナマハゲみたいになるんだ。

りねちゃんは華があるから良いね。
スケートのコスチュームも似合い
そうだね。

正しく教わると滑れるように
なるものだよ。

では、また。

たけぴょん

たしかに

りねサンタのチェキもらうの忘れてた。しまったー。
デート風ブロマイドのゲットで満足していた。
そんなことではダメですよね。
りねを見習って、イベントごとにみんなのチェキをゲットするくらいの意気込みで今後は頑張ります。

まあ、それはそれとして、今年はもう会えないみたいです。
今年は、出会いから今日に至るまで、いろいろと楽しませてもらいました。ありがとう。
来年もよろしく。
では、また。

つよぽん

ありがとう

りねたん、クリスマス楽しかったね!
髪型もトナカイもサンタさんもとても似合ってたよ^^

そして、まさか約束通りヨチンを覚えて来てくれて
とてもびっくりしたし、言葉では言えないぐらい嬉しかった!
まさか完璧に踊ってくるとわ!!!
いつかヘブンズのステージで思いっきり踊らしてあげたい!
これが今のつよぽんの目標かな!
次、りねたんに会ったらまた踊ってもらおう^^

しばらくの間、りねたんを甘やかす事にします(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る