ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ いっちょめクリスマスパーティー

いっちょめクリスマスパーティー




やほほ〜





りねです:sparkles:







12/25




いっちょめクリスマスイベント

ありがとうございました:christmas_tree::gift:





みんなとクリスマス過ごせて

りねはとっても楽しかったです:heart:





お日様ではりねはトナカイさんになってました




しゃけちゃんサンタ:santa:

だおちゃんクリスマスドリーム:christmas_tree:

パシャ:camera_with_flash:





お月様ではりねサンタでした:santa:





踊ってつゆだく満面の笑みのりねちゃんです





イベントいっぱい踊れて最高に楽しかったです:blush::blush:




お日とお月で衣装チェンジしたから


両方見れたタイミングよきご主人様たちナイス:thumbsup:



サンタとトナカイどっちが好き??



教えてね:heart::green_heart:







つぎのイベントはカウントダウン!


巫女衣装楽しみだね:bamboo:



お楽しみにー!!






コメ返:star:

けんごご主人様:dizzy:

けんごくんメリークリスマス!

次会えるのは来年になるのかなあ…

悲しい:sob:

けんごくんもゆっくり休んで次会ったときも元気な顔見せてね!!




KOUDAIご主人様:dizzy:

メリークリスマス:gift:

お仕事忙しそうですね…

でもそろそろ年末だからご主人様もゆっくりできるんじゃないでしょうか!!

休めるときにゆっくり休んで、

会えそうなときにりねに会いにちょめ来てくださいね〜

待ってます:green_heart:




しゃんしゃんご主人様:dizzy:

しゃんしゃんやっほー!!

メリークリスマス:gift:

イベント来てくれてありがとーーー:sob:

お日様でトナカイさんで駆け抜けて

お月様でサンタさんでプレゼント振りまいてました笑

しゃんタさんも役目やっと終わったのね!

お疲れ様です:muscle_tone1:

クリスマス仕様で髪の毛ぐるぐるしてたけど次いつやるかはわからないからレアですね:star2:

写メも撮れてよかったー!!

キラキラリボンの次はキラキラバッヂがんばるぞー!!

しゃんタさん応援してね:mega:

カウントダウンイベントの巫女は来てみてりねの中で今までで1番しっくり来た衣装だから

楽しみにしてて:muscle_tone1:

新曲もまだまだ増やしていく予定なのでよろしく!

また近いうちに会いたいなあ:thinking:




ノーザンウルフご主人様:dizzy:

832ははちみつだったのね!!

プーさんに絡めた問題だったのね!

はちみつ食べたいなあ:honey_pot:(プーさん)

クリスマス楽しかったよーーー:christmas_tree:

次は大晦日なのかな??

会えるといいなあ

楽しみー!:green_heart:




でじたるむーんご主人様:dizzy:

ご主人様メリークリスマス:christmas_tree:

りねは四季のなかで冬が1番好きです:snowflake:

雪とか降ったら雪遊び絶対する笑笑

スケートやってたんですか?!?!

りねアイススケート全くできないから尊敬…

冬は雪遊びもいいけど、こたつでぬくぬくするのもよきですよね:green_heart:

夢の国の中はとってもあったかいからずっと居たくなりますよね!

また会えたときにスケートの話とかいっぱい聞かせてくださいね!!

待ってます:green_heart:




たけぴょんご主人様:dizzy:

たけぴょんメリークリスマス:gift:

イベント入国ありがとう!!

りねサンタだったのにチェキ撮ってないじゃん!!

かなぴーまん:sob:

デート風ブロマイドりねのゲットありがとん

新曲はおじゃま虫でした〜

こんどみてって!!

食レポっていうかただのご飯日記笑笑

美味しそうなご飯の写真は見てるたけで幸せになるよね:heart_eyes:

年末忙しいけどお互い頑張りましょう!!!

またねーん:green_heart:




つよぽんご主人様:dizzy:

つよぽん안녕:heart:

クリスマスありがとう!!

新曲ブログに書いたのはおじゃま虫っていうボカロの曲がだったけど

約束通りクリスマスにGFRIEND披露できてよかった!!

欲をいうともっと思いっきり回りたい笑笑

倒れたらちゃんと休まないとダメだよ!

元気なつよぽんに会いたいからね〜:muscle_tone1:

今年が終わっても来年も再来年もその次もりねはちょめにいるから寂しくはないよ!!

2月のイベント楽しみね:heart:

じゃあまたその時までに韓国アイドルのおんぷちゃん増やしておくね:muscle_tone1::muscle_tone1:




りょーまご主人様:dizzy:

りょーまくんメリークリスマス:gift:

トナカイさん意外とあったかいのよあれ!

ライブ、オタ芸ってやると逆に暑かった笑

オタ芸好きだから楽しかったですー!!!!

また次会ったときもいっぱいオタ芸やらせてねー!!

まってまーす:green_heart:







コメントありがとうございます:green_heart:











りね最近おんぷちゃん増えました♪


おじゃま虫(ボカロ)

カラフル×メロディ(ボカロ)

→えんちゃんとユニット限定

Me Gustas Tu(GFRIEND)

→韓国アイドルの曲





今覚えてるのは

えんちゃんとユニットの計画中の

☆えれくとりっく・えんじぇう(ボカロ)





☆Booo!(ボカロ)

☆ラブリースマイリーベイビー(エビ中)




でえええええす!




全部すごい可愛い曲だから楽しみにしててねん






クリスマスオフショット:christmas_tree:

withみいあとなかい






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!