ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
ありがとうございました!へのコメント

でじたる☆むーん♡

りねちゃんこんばんは!

おいらコメント全然反映されない状態
が続いてるんだけど、めげずにコメント
するね。たぶん、いろんなメイドちゃん
に長文コメントし過ぎなので、コメ禁
リストに入ってるんだろうね。

今年は、彗星のように、りねちゃんが
現れて、存在感を示した年だったね!

夏ごろに初めて会った時に、いろいろと
話しかけられたのを覚えてるよ。とても
嬉しかったし、大物になる感じしてた。

今日は秋葉原に居たんだけど、油断して
たら、超満員になってて、入国できなく
なってしまったよ。

今度、平日の夜のまったりしてそうな
時間帯狙って入国するよ。

今年もお世話になりました。来年も
益々りねちゃんが飛躍する年になり
ますように!

けんご

こんばんは♪

りねちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年は沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪来年も宜しくね♪来年も思い出沢山作っていこうね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今年は沢山ありがとうね♪来年も宜しくね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る