ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ ありがとうございました!

ありがとうございました!




やほほ〜




りねです:star2:






みんな年末はいかがお過ごし??




りねはきらきら星でお掃除しながら

今年1年を振り返ってました




りねは今年はいろんな新しいことに出会えた一年でした


夢の国でお給仕はじめたことが1番大きいねやっぱり



お給仕始めるときはいっぱい不安があったけど



優しいご主人様たちや

メイドちゃん達に出会えたおかげで


とっても楽しくお給仕できました:blush:



ありがとうございました!!




来年ももっともっとがんばるので

来年もよろしくお願いします:muscle_tone1:





みんなも今年の思い出聞かせてね!



コメ返:star:




つよぽんご主人様:star:

つよぽん今年は本当にお世話になりました:sob:

つよぽんのおかげでいっぱい成長できた一年でした!

来年もいっぱいいっぱい成長する予定なので

応援よろしくお願いします!!!

チェキ初め元旦待ってるよーー!

タペみるのも楽しみ:green_heart:




たけぴょんご主人様:star:

今年一年ありがとうございました!!

りねもとっても楽しかったよ:muscle_tone1:

たけぴょんのおかげで研修終われたから本当に感謝:man_bowing:

イベントはみんなが楽しければそれでいいのよ〜

また次のイベント楽しみだねーー!!

また来年もよろしくね:blush:




もみじご主人様:star:

もみじくん初コメありがとーーーう:dizzy:

もみじくんも今年一年本当にありがとうね:blush:

来年もいっぱい会えたら嬉しいな!

コメントくれただけで嬉しいから

内容なんて気にしないでー!!

来年もよろしくね:green_heart:




けんごご主人様:star:

けんごくんコメントありがとう!!

今年はお祝いとかありがとうございました:blush:

また来年もよろしくお願いします!!







いつもコメントありがとうございます:blush:

来年もコメントいっぱいよろしくね:green_heart:






今年の7/24から夢の国で

いっちょめでお給仕できて


とっても楽しかったです!!




また来年も楽しくお給仕できたらいいな:star:


みんなといっぱい楽しい思い出作りたい!




来年もよろしくね:muscle_tone1:




それでは、


良いお年をー!!






外神田一丁目店りね


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!