ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
睡眠を邪魔するのは大罪(深夜テンション)へのコメント

ノーザンウルフ

天然のカイロ

りねちゃんへ
寒い日が続いております、特に朝はぬくぬく布団から出たくないもの、そんな甘えを吹き飛ばす目覚まし時計、鳴ればうるさいが無いと夢から覚められない。嫌いだけど憎めないヤツ。
最近したお買い物、封筒と切手w。靴とか服とかは着られればいい派の人間だからあるもので対応する、だからファッションセンス無いのよねきっと。でも1人じゃ踏み出せない、誰か教えてくれ~。
耳のあがる帽子?、旗つけて赤あげないで白さげないとかやったらいいかもしれん。

しゃんしゃん

白い被り物。

盛れてるぞー!
いいね!
明日!オーラスよね。
顔だそうかと思いますよー

靴は、たくさんは、要らんけど!でも使うと傷んでいくものだから、2足あっても嬉しいよね!

けんご

おはよう♪

りねちゃん今日も1日頑張ってね!睡眠大事だよね♪お買い物行ってきたんだね♪楽しかった?ラーメン美味しいもの沢山あるよね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る