ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ 睡眠を邪魔するのは大罪(深夜テンション)

睡眠を邪魔するのは大罪(深夜テンション)




やほほ〜




りねぞうですよ〜





りねがこの世で1番好きなもの




そう


睡眠





最近はありがたいことに

毎日が充実していて


毎日決まった時間に起きなきゃいけない日が続いている…


だかしかし!


りねはできることなら

目覚ましなんてかけずに気の済むまで寝てたい

欲を言えばおやつタイムにお昼寝もしたい!!




そんな欲張りさんです






睡眠を邪魔する大悪党がいます




目覚ましです




目覚ましなんて考えたやつ



きっと嗜虐嗜好旺盛なんでしょうね…






どうにか気持ちいい目覚めにしようと思って


大好きな曲を目覚ましに設定してみるじゃん


最初の数日はハイテンションで起きれる


けども


1週間もすれば

「なんなん!!!ああ!!」

ってなる現象に名前をつけたいものです。




りねはきらきら星の家族と一緒に住んでるから

睡眠を邪魔する天敵は目覚ましだけでなく

妹やママン

ってところも


うーん



起こしてくれるのは大変ありがたいんだけどね








そんな話はこの辺にして



りねは今日お給仕前にお買い物に行ってきました:sparkles:



新しい可愛い靴が欲しいなあと思って

一足目ぼしいのをみつけたのよ


そしたら店員さんが言うじゃない

「2点で10%オフでーす:sparkles:



その一言で二足買ってしまった!



なんてこったパンナコッタ



たぶんりねは押しに弱いんだなと思いました




その後1人でラーメンを食べたんだけど


食べてる途中に写真撮るの忘れたの思い出したから

写真はないでーーーす


ちなみに味噌ラーメンとミニ丼でチャーシュー丼食べた:pig2:


ホットヨガに甘えて

食べる量増えてるのほんとだめ!!!


お肉とか食べる時に動物の画像見ながら食べたら

食欲減るかしら!!







あと


バレンタインイベントのお知らせでーす:chocolate_bar:



:chocolate_bar::lollipop::two_hearts:Happy Valentine:two_hearts::lollipop::chocolate_bar:

今年のいっちょめバレンタインは


パジャマパーティーにゃん:innocent:


あまあまな時間をメイドちゃんたちと一緒に…♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

♡パジャマでおじゃまでバレンタイン大作戦♡

開催日:2月12日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:パジャマ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


☆当日物販☆

ブロマイド…400円

デコチェキ…2500円

缶バッチ…800円


☆限定わがままセット☆…4000円

・限定ドリンク

・限定A4ポスター

・ライブ1曲

・チェキ1枚


☆予約物販☆

漆黒の稲妻セット…3500円

・アクリルスタンド

・缶バッチ2種類

・コースター


本命はあなた♡セット…5500円

・チェキ帳orブロマイド帳

・アクリルキーホルダー

・ステッカーシール

・メッセージカード


私の気持ち受け取ってね♡?セット…13000円

・クッションorひざ掛け

・でかチェキ

・A4ポスター

・手作りコースター(アイロンビーズ)


いきなりでごめんね?ずっと前から…♡セット…15000円

・通常タペストリー

(+料金で各サイズのタペストリーに変更可能)

(+3000円で横タペストリーに変更可能)

・スマホケース

・手作りコースター(アイロンビーズ)

・サイン券


☆予約特典☆

通常タペストリー、花束、転写ケーキ7号、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン…①

王様タペストリー、バスケットフラワー、転写ケーキ8号・9号…①②

神様タペストリー、スタンド、バルーンフラワー、神様、スー神シャンパン…①②③④

①サイン券②15秒動画撮影券③手紙④おはようボイス目覚まし時計

締め切りは1月29日まで〆


イベント当日パジャマでご入国の

ご主人様お嬢様には写メを1枚プレゼント:gift:

ぜひ、あそびに来てにゃん!


メイドちゃん一同ドキドキして待ってるにゃん:smiling_face_with_3_hearts:


めいどりーみん外神田一丁目店

03-6206-9974ご予約の電話はこちら





バレンタインは一緒にパジャマパーティーしようね:heart_eyes:






バレンタインイベントの前に

1/24は

りねお給仕半年記念日だよ(ボソっ

お祝いしてほしいな?











タンバリンマスターみいあのおすそ分け


動画を載せられないのが本当に悔やまれる!!




最近ちょめにも登場した

話題のあざといやつ!



これで遊ぶのなかなか楽しいよね


こんどご主人様たちも遊んでみてね





深夜テンションでうおおおおおお

って書いたブログでしたん





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!