ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ 最近のできごとパート2

最近のできごとパート2

 

 

 

やほほ〜

 

 

りねです:green_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

最近夜外で寒いなあと思って空見てみると

星がとってもキレイで嬉しくなることが多い

 

最近プラネタリウム見に行けてないから

暇みつけて見に行きたいのです

 

 

 

 

 

それと

クリスマスの時期に出てた

コーラのリボンボトルの

リボン作るのが好きで

よく買ってたんだけど

その名残で週一くらいでコーラ飲んでしまっている!

 

太りーみんが怖いので

ホットヨガを始めます…

 

運動嫌いが痩せる方法はこれしかない…

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

けんごご主人様:dizzy:

けんごくんあけおめ!

今年もよろしくね:star:

調製豆乳くんは秋葉原でよく会えるみたいだから

こんど来た時に探してみてね!!

 

 

 

もみじご主人様:dizzy:

改めて

あけましておめでとう!今年もよろしくね!

調製豆乳くん朝の9時過ぎくらいに清掃活動してたの!

はじめて会ったけど朝会えるのはレアなんだね:sparkles:

わーい:raised_hands:

箱根駅伝、東洋は惜しくも三位だったね〜

前髪あげるのはたまーーーに

暑い時とか寝坊した時とかにやる笑

そのうちお給仕でやってたら察して笑

またねーー:green_heart:

 

 

 

つよぽんご主人様:dizzy:

つよぽん色々あったみたいだけど

楽しく推し事できることが1番だから

無理しないでね!

りねが聞いて気が楽になるならいつでも聞きますよ:green_heart:

今年も楽しく過ごそう!

 

 

 

たけぴょんご主人様:dizzy:

たけぴょんあけおめ!!!!!

今年もよろしくお願いします:palms_up_together:

プロフィール変わったのよ!!

萌え増してる???

やったー:blush::blush:

見た目から入るタイプ:woman_raising_hand:

またちょめでね〜:green_heart:

 

 

 

でじたるむーんご主人様:dizzy:

むーんさん明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします:man_bowing:

りね頑張ってる人に弱いんです!

お笑い芸人要素笑

これからもクスッと笑っちゃうようなぶろぐを心がけていきます:muscle_tone1:

おでこ広いの割とコンプレックスなので嫌だったんですけど、

褒められると嬉しいですね:blush:

風邪ひかないのはいいことです!

りねも風邪菌に負けないようにがんばらねば!

では、またちょめで!

お待ちしております:green_heart:

 

 

 

ノーザンウルフご主人様:dizzy:

ウルフくんあけおめ!!

今年もよろしくね:sparkles:

平成の次の元号はなんだろうね!

気になる木…

りねも今年はウルフくんともっと仲良くなりたい!!

いつでもちょめでお待ちしておりますよー!

またねん:green_heart:

 

 

 

 

 

コメントありがとにゃんです:blush:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーん

 

 

ロングヘアりねぞう

どうだい?

 

髪の毛長いのが恋しくなってウィッグ買ってみた

 

感想

「首回りあったかくて最高」

 

ギャル感すごい

 

お給仕でつけようかと思ってたけど

鏡でみたらあんまりしっくり来なかったので却下で!

 

 

ロングヘアお給仕そのうちしたいのお…

 

 

 

またねん

 

 

 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!