ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
あちたは留学&ボーッとする時間(コメ返あり)へのコメント

でじたる☆むーん♡

りねちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうございます。

りねちゃんも星座好きなのね。
ロマンティストなのね。

おいら天体マニアなので、
星座盤が頭の中に入ってるよ。
ねれない時とか、頭の中で
星の動きをシミュレーション
してしまってまた眠れなくなる。

アイドリ留学はどうだったかな?
アイドリの雰囲気合いそうだよね。

では、また。

ころ

アイドリ

10月のアイドリ留学と言えば、つよぽんさんがちょめに来るキッカケになった伝説のアイドリ留学…??
おかげで新しい仲間も増えたので感謝感謝。

いつもみんなのブログは読んでるんだけど、最近は寝れない時にコメント回りするようにしてるんだ(笑
ちょめの子はこまめに更新してくれる子多いからブログの巡回が毎日楽しみ!

KOUDAI

りねちゃんこんにちは(*´∀`)

りねちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日今月最後の日勤作業したよ(場所は浅草だよ)
明日と明後日は目白で夜勤作業だよ(´д`|||)
夜勤は疲れるし…眠くなるよ(。>д<)
それに段々無意識になってくるし…作業中無意識になるよ!
それに突然性格変わったり口調変わったりするし…物の扱いが雑になってくるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
本当はよくないけど仕方がないね!
明日と明後日頑張れば25日(金)26日(土)休みだよ!
27日(日)はまた曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
範囲広いのかなぁ~(´д`|||)
そうなるとまた残業になる可能性有りだよ(´д`|||)
そうなると帰りも遅くなるし…(´д`|||)
遅くなりたくないよ!
体が休めないし…(´д`|||)
俺の消灯時間は大体23時半かな?遅くても24時だよ!
最近は寝落ちするからね!
横になると寝ちゃうよ(。>д<)
疲れてるからね!それに俺はもうそんなに若くないし…(´д`|||)
27歳だけど腰痛くなったりするからね!
りねちゃんは疲れることないの?
俺はもう二十歳の頃がピークかな?
多分ね!
それか喫煙しとるから…余計に疲れるのかな?
でも喫煙しないとストレス溜まる一方だよ!
悪化したらヤバイからね!

けんご

おはよう♪

りねちゃん今日も1日頑張ってね!最近は編み物にはまってるんだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪俺もラーメン好きだよ♪

しゃんしゃん

留学ファイト!

やほー、コメ返ありがと
気付いたら、お財布カラで留学応援行けないっぽいごめんね
お給仕情報見たけど、「ゆかりちゃん」って子が、いると思うから、会ったら、おはね死してみて!!
とても頼もしい子のはずだよ!
ここ2日休みなんだけど、やること無くて、ゴロゴロしまくってる。
色々探してやることやんなきゃだね苦笑
また会える日を楽しみにしている!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る