ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ あちたは留学&ボーッとする時間(コメ返あり)

あちたは留学&ボーッとする時間(コメ返あり)



やほほ〜



りねですん




あちたは


お月アイドリ留学ですん:heart_eyes:



10月に行って以来久しぶりの!



楽しみでもあり、不安でもある…





みんなよかったら応援来てねーん:mega:






りねは意外とちまちましたことをするのが好きで



冬は編み物したくなる症候群になる笑



何かを作るわけじゃなくて


ぼーっとしながらただひたすら編んでくだけ笑


終わりはないの笑


羊毛フェルトとかも好きだけど

完成したものはお手本とはだいぶ違うものになってるときが多いから

見せれませんね笑


こんど上手くできたらブログのせると思う:raised_hands:



今年はかぎ針編みにも挑戦したけど

ずっとやってたら丸いフロアマット作れそうよ


編み物はボーッとするのが好きな人にとってもオススメだし

そんなに難しくないから

みんなやってみて〜:muscle_tone1:






コメ返:star:

けんごご主人様:dizzy:

けんごくんやっほー!

お星様もラーメンも漫画も大好きだー!:heart_eyes:

けんごくん好きなもの何??

教えてー!!




しゃんしゃんご主人様:dizzy:

しゃんしゃんやっほー!

ロングヘアは激レアなのです

こう見えて6月くらいまではけっこうロングだったりねちゃんです:innocent:

せっかく来てくれたときに会えなくてごめんよ:sob:

この前は会えてよかった!!

早いうちにまた会いたいぞ!

寝れないときは無理に寝ないで起きてるのも手だなと最近みつけた笑

1日に1回、りねのこの前のチェキみて

次会うときまでのモチベを高めてね:muscle_tone1:




ノーザンウルフご主人様:dizzy:

ウルフくんやっほー!

この前は初チェキありまとうね:heart_eyes:

レアキャラになってしまうの?!

嫌やー:sob:

地方で星を眺めたことが一回もないから

旅行とかしたときは見たいなあって思うのよ

金おは覚えてきてきて!!

最近お給仕のたんびに踊ってて十八番みたいになってる笑

りね朝激弱なのにね笑




つよぽんご主人様:dizzy:

つよぽんアンニョーン!

日本海側でお星様みたことない!

なんなら日本海側に行ったことがない!

いいなあみたいなあ:drooling_face:

24日オーラスじゃなくてごめんよ:sob:

その分全力でお祝いします:muscle_tone1:

りねのタペ飾ってくれたら嬉しいぞ!




でじるむーんご主人様:dizzy:

むーんさんこんばんは!

寝たい時って意外と寝れないんですよね…

百マス計算なんて聞いたの何年振りだろ笑

空の星座たちはいろんな物語があって見てるだけで時間がだってしまいます!

都内だとあんまりみえないのが悲しいです:sob:




ころご主人様:dizzy:

ころちゃんやっほー!

ころちゃんがコメントしてくれるの珍しくて

見た時に目玉が飛び出たよう:innocent:

寝れないときはりねも眠くなるまでマジカルフォンいじいじしてたりするよ笑

寝れないときは物に頼るのも1つの手だよね!

りねは湯船であったまるかな:hotsprings:

お風呂嫌いなんだけどね笑






コメントありがとうございます:blush:





お風呂上がりすっぴんりね

フィーチャリング

ぐでたま先生





眉毛ないにゃんね




またねーん:star:





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!