ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
ありがとぉぉぉぉ!!へのコメント

ひーくん

(・д・ = ・д・)


昨日は余り絡めず、
時間に余裕がなかった中での
入国だったから、
次はそうはならないようにする!

ポニーテールも可愛かったけど、
ツインテールはどうだろう…?

けんご

こんにちは!

えみりちゃん今日も1日頑張ってね!

きょーのすけ

やほー´ω`)ノ

更新が思ってたより多くて驚いた(´ヮ`;)笑

そっか!新制服おめでとう´ω`)ノ

んー、そうね( ˇωˇ )
えみりのブログ読むためにアプリ開いてるわ(´ヮ`;)笑

復活したと思ったらなんか可愛くなってるしさ(∩´∀`@)⊃

たいちぃ

お蔵入りwww

ショーパンいただきま〜す(๑>؂<๑)

あれ私信かと思って舞い上がったテンションを返してくれ( ˉ ˡˍˉ )
やっぱフィーリング合うよなwww


ビッグボインを忘れたらあかんやろ!!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェー!!

KOUDAI

えみりちゃんおはよー( 〃▽〃)

えみりちゃんおはよー( 〃▽〃)
えみりちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
可愛い子ネズミちゃんだね(*´∀`)
えみりちゃん俺は今夜も夜勤作業だよ!
明日も夜勤だし…でも明後日は休みだよ!
けど明けの休みになるよ!
俺は忙しくて…
今日俺はスマホのバッテリー(充電器)かったよ( 〃▽〃)
携帯充電器かな?電池式の…値段は高かったけど使えたよ!
今のやつ使えないから…新しいの買ったよ( 〃▽〃)
えみりちゃん俺はもう二通目だよ!消えてなければね…
えみりちゃん俺のコメだいたいこんな感じだよ(*´∀`)
長いと思うかな?
俺は普通だけど…(*´∀`)

KEEZEE

お!

お祝いされて良かったね!

もっと×2たくさんの方々から愛される為にも

もっと×2ブログを更新して色んな人に見てもらって

もっと×2ライブの曲数を増やして存在感を増さないとね!

間違いなく

えみりのドリーム制服を見たいよね!



さて

今日のえみりはお日さまでのお給仕だから
同じ時間帯に俺も仕事しているから
頑張らなきゃ!!のもうすぐ四十路のコメント


(追伸 今日は間違いなく残業・・・)

KOUDAI

えみりちゃんこんばんは(*´∀`)初コメだね!

えみりちゃんこんばんは(*´∀`)
てかおはよーかな?
俺は今月から夜勤者として夜勤やってるよ(清掃の仕事だよ)
毎週俺は月曜日と金曜日が休み退けど夜勤明けの休みだから休みとは言えないよ(´д`|||)
現場は銀座だからね(。>д<)
いつ本社に戻れるかは未定だよ(´д`|||)
でも本社は日勤と夜勤あるよ!
夜勤慣れていてもやっぱり辛いし睡魔が襲ってくるし…!
えみりちゃんはヘブンズのメイドちゃんなんだね!
会えたら嬉しいよ!
俺は中央の常連客だよ(*´∀`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る