ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ありがとぉぉぉぉ!!

ありがとぉぉぉぉ!!




こんなに更新してていいのかしら??



ってくらいマメに書いてるきがするぅ



٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



今日も今日とて楽しかったぁぁぁ:heartpulse:



たくさんお祝いしてくれて



もー感謝感激雨嵐ですな:clap::clap::clap:






えみりちょー美化されてる



めろんぱんも書いてあってもー喜び



おかえりって嬉しいよねー:heartpulse:



ただいまーーー





からのこの濃さねwwwww



見た時びっくりした:flushed:



めろんぱんの居場所wwww



でもめちゃくちゃ嬉しかった



でも名前忘れちゃった笑



(:asterisk_symbol:๓´˘`๓).:asterisk_symbol:



違う日にもお祝いしてくれた


みなさまありがとうございます:sob:



こんなえみりですが末永く見守ってくだせー





なのでなので



おんぷちゃんの練習頑張りますよ





練習前にぱしゃりーー:heartpulse:



それと今日ポニテの話題でたから



でもえみり丸いから



お給仕する時にポニテはまだハードルが高い





気が向いたらポニテしますね




:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


✩りーみん✩


コメントしてくれてありがとー


次もえみりとチェキとってくれたら


嬉しいなぁぁぁ:heartpulse:


また来てくれるの待ってるねー


ฅ•ω•ฅ



✩たいちぃ✩


ちぃぺろー


曲も名前も同じでびっくりだったよ


えみりの顔やばかったねwwww


もーあれだすのやめよ笑


お蔵入り〜┏┛墓┗┓


服装だけでも嬉しい:raised_hands:



✩keezee✩


やりたい曲多いから覚えてるやつから


どんどん出してくわー!


楽しみしててー:clap:


ユニットもいいけど


誰も踊れないのも踊りたいかもー!


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!